すしバリュー

門真市「すしバリュー」は鮮度とコスパ大阪No1と噂の回転寿司店

こんにちは。門真市在住のお寿司大好きみんなのじもと大阪ライターです。

門真にある人気回転寿司店「すしバリュー」をご存知ですか?実は門真市民はチェーン展開しているくら寿司やスシローと言った回転寿司店ではなく、このすしバリューを利用される方が多いんです。口コミサイトでの評価も高いので、人気店である事は一目瞭然ですが、なぜそんなにも門真市民はすしバリューが好きなんでしょう。

そんなすしバリューの魅力をお伝えします。すしバリューは平日でもとても混み合っていますので、ランチやディナーの時間帯に行きたいと思っている方はネット予約をして来店する事をオススメします。

新鮮なネタが食べられる門真市の「すしバリュー」

すしバリューですが、門真市の古川橋駅近くにあるお店で、163号線という大きな道路に面しているので分かりやすいです。駐車場もかなり広いのですが、満車になる事もしばしば。来店して呼ばれるまでは水槽に入っている鯛やハマチを見ているのですが、運が良ければ外の扉から新たな魚や貝を追加で水槽に入れる所が見られます。こういった場面を見られる事で、すしバリューでは新鮮な魚を取り扱っている事がよく分かります。

実際に食べてみても他の回転寿司では食べられないようなネタのクオリティで、ネタも大きいし新鮮で美味しいです。ハマチや貝もしっかりとコリコリと弾力があり新鮮さが伝わってきますし、赤だしを頼んでも魚のアラやアサリが沢山入っていてとても美味しいです。

鮮度抜群の寿司屋「すしバリュー」のコスパは抜群

そして、美味しいのは実は魚だけでは無いんです。お肉のメニューも豊富で、ハラミやタン、ローストビーフに合鴨まで揃っていて、どれも食べ応えのある美味しい肉寿司が楽しめます。回転寿司でここまで美味しい肉寿司を食べられるお店を私は他に知りません。

いけすもある「すしバリュー」の値段やメニュー、かすうどん

サイドメニューも豊富で大阪では有名な、かすうどんも食べられます。お子様の心を掴むハリケーンポテトやソフトクリームも揃っていて、このメニューの豊富さも『すしバリュー』の人気の1つだと思います。しかも
こんなに新鮮で美味しいお寿司が100円で食べられるのです。コスパ抜群とはこの事、殆どのお寿司が100円です。もちろん180円、340円のお寿司も数種類ありますが、殆どが100円で食べられます。

かわはぎやしまあじ、太刀魚など回転寿司チェーンではなかなか食べれないメニューも充実していますよ。

すしバリューのアクセス、営業時間、定休日

すしバリューへのアクセスですが、京阪門真市駅より徒歩10分、大阪モノレール門真市駅徒歩10分の所にあります。営業時間は11:00~23:00までで、ラストオーダーは22:30です。定休日はありません。

駐車場、クレジットカード、電話番号

すしバリューはクレジットカードは使用できません。駐車場は完備されていますので、車で行くのが便利です。電話番号やイベント等は下記概要の食べログからチェックしてください。

驚きのコストパフォーマンスで、何度も通いたくなるお店のすしバリュー。回転寿司なら大阪では上位ランキングに入る事間違いなしの美味しいお寿司屋です。ぜひお近くにお越しの際は、お車で寄ってみてください。コスパに感動する事間違い無しです!

店名すしバリュー
ジャンル回転寿司、うどん、魚介料理・海鮮料理
予約予約可
EPARK」にて予約可能。
住所大阪府門真市柳町20-11
交通手段京阪門真市駅徒歩10分
大阪モノレール門真市駅徒歩10分
営業時間11:00~23:00(L.O)~22:30
日曜営業
定休日無休
決済方法カード不可
駐車場
喫煙全面禁煙
店外に灰皿が有ります。
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る