堺筋本町路地裏ダイニングじぇいず

堺筋本町路地裏ダイニングじぇいずのランチはカレー&卵おかわり自由

こんにちは。みんなのじもとライターのBIG NOSEです。

お手頃な値段でランチを食べたいなら、堺筋本町にある「路地裏ダイニングじぇいず」がオススメです。堺筋本町の周辺は船場センタービルもあり、ワンコインランチなどお得なランチがいっぱい。まさにランチ激戦区なのですが、その中でも頭一つ抜き出る程にお得なランチが食べれるお店と評判なんです。

ホットペッパーやぐるなびならネット予約もできます。電話せずにすぐ行けるのでネット予約はとっても便利ですよ。

日替わりで飽きないお手頃ランチ「堺筋本町路地裏ダイニングじぇいず」

肉や魚など、日替わりで色々な食材が食べれるので飽きの来ない魅力があります。唐揚げ定食やハンバーグ定食は固定なのですが、日替わり定食と魚定食は毎日メニューが変わります。しかもメインと漬物と味噌汁とご飯、ランチによってはサラダがついてくる為バランス良く食べられるのも魅力です。

ランチはどれも驚きの600円。これだけ惣菜から何から付いていてこの価格は凄い。超お得なお値段です。

たくさん食べたい人におすすめ。じぇいずは○○がセルフサービス

「堺筋本町路地裏ダイニングじぇいず」の魅力はオマケにあり。じぇいずではご飯もお代わり自由で、たくさん食べたい人には魅力的なサービスとなっています。しかも、それだけではないんです。ご飯だけだと普通だなと思ったあなた。ビックリしますよ。

なんとじぇいずでは「カレー」と「卵かけご飯」がサービスで食べれちゃうんです。カレーと卵かけご飯はセルフサービスとなっていて、入り口近くにテーブルがあるのでそこで取れます。とりあえずカレーをおかわりしちゃいましょう。

13時には売り切れがあることも。12時前に行くのがオススメ

価格もお得でオマケも凄いので、13時を過ぎると一部売り切れのメニューが日によって出てくることもあります。絶対食べたいというときはお昼前に行くのがオススメです。カレーはそこまで辛くなくて食べやすいですし、サラリーマンに人気なのか、13時を過ぎた頃には悲しいかな無くなってしまうことが多いです。

できれば少し早めのランチとして12時前くらいから行くことをオススメします。また、カレーは1人1杯までとなっているため、ちょっとでもたくさん食べたい人はカレー皿に縦に盛っていくと良いかもしれません。これは常連の私のテクニックでもあります(笑)

卵は13時を過ぎてもいつも沢山あるので、焦らずゆっくり食べましょう。

大人数でも予約可能な広めの店内。宴会や飲み会もOK

「堺筋本町路地裏ダイニングじぇいず」は店内が広いため、ランチでもゆったり食べれる大バコが魅力的・他のお店に比べると広い分行列が少なめです。また席どうしも間隔がゆったりしているので、落ち着いてご飯が食べられます。

ですがサーブはかなり早いので多少時間がないときに行ってもすぐ食べれるので問題ありません。大人数でも行きやすいお店なので夜の宴会や飲み会などにも便利ですよ。地下でちょっと分かりにくい場所にはありますが、お手頃価格で美味しくて何度も行きたくなるお店です。

アクセス(行き方)、営業時間、定休日は?

「堺筋本町路地裏ダイニングじぇいず」へのアクセスですが、堺筋本町駅各線徒歩3分以内の好立地となっています。地下街は最初は迷うかもしれませんので看板や周りの人に聞いてみつけてください。営業時間は月~金が11:30~14:00(L.O.13:30)のランチのみ。月~土は17:00~23:00(L.O.21:30)までです。定休日は日祝です。20名以上の予約であれば定休日も営業してくれますし、23時までお店も開けたままにしてくれます。

居酒屋メニューからがっつり定食まで充実の「堺筋本町路地裏ダイニングじぇいず」。おすすめはボリュームたっぷりのランチですのでぜひ平日にご飯を食べに行ってみてくださいね。

店名堺筋本町 路地裏ダイニング じぇいず
ジャンル居酒屋、ダイニングバー、ワインバー
予約予約可
住所大阪府大阪市中央区安土町2‐2‐15 堺筋本町駅前ビルB1F
交通手段地下鉄堺筋線堺筋本町駅徒歩1分
地下鉄中央線堺筋本町駅徒歩1分
地下鉄御堂筋線本町駅徒歩3分
営業時間月~金:11:30~14:00(L.O.13:30) 
月~土:17:00~23:00(L.O.21:30)
※事前にご予約いただければ23時まで営業いたします。
定休日日祝(20名様以上のご予約は日祝問わず承ります)
決済方法カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー不可
駐車場無し
近隣にコインパーキングあり
喫煙全面喫煙可
ランチタイムは全面禁煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く
ネット予約ホットペッパー】【ぐるなび

店舗詳細を見る