神埼郡

佐賀に来たら寄って欲しい!地元民がおすすめする温泉「東脊振温泉山茶花の湯」露天風呂からの絶景とエステに体大喜びです!

こんにちは!みんじもライター佐賀部です!

今日ご紹介するのはこちら!心も体も癒されること間違いなし!至福のひとときが味わえる「東脊振温泉山茶花の湯」。

難しい漢字ですが、ひがしせふりと読みます。

何と言っても露天風呂から見える景色は絶景。

また、温泉だけでなくサウナや岩盤浴、お食事処や休憩場もあるので、一日中楽しむ事もできます。

【佐賀平野と東脊振山が一望できる絶景】

#山茶花の湯 #貸切露天風呂♨️ #東背振温泉 静かな温泉♨️ 過去のpic

Chaco26さん(@beru1226)がシェアした投稿 –


大浴場の露天風呂からは、佐賀平野と脊振山脈が一望できます。

広々としていますので、ゆっくり自然を感じながら心身ともにリフレッシュ出来るのが最大の魅力ですよ!

また、小さいお子様がいらっしゃる場合など家族でゆっくりされたい場合は家族風呂もあります。

別途料金が掛かりますが、和室も付いているので家族団らんで楽しみながら温泉に入ることが出来るので楽しいですよね!

大自然を感じて、日頃の疲れを癒しに行くのはいかがでしょうか?

山茶花の湯にはリラクゼーション・エステもあり


館内には、リラクゼーション・エステの施設もあります。

短時間のクイックケアから全身もみほぐしまで充実のメニュー。自分へのご褒美にいかがでしょうか?

特に女性にはエステのご褒美は最高ですよね!

【温泉とBBQが一緒に楽しめる!】


4月1日~10月31日の期間は、施設内でBBQを楽しむことが出来ます。

食材や網なども用意してくれるので、手ぶらでOK!

火起こしや、後片付けも行ってくれるので手軽にBBQをすることが出来ます。

予約は必要ですが、屋根付きなので雨天の心配も不要です。

【地元の新鮮お野菜や特産品も販売しています】


館内にある「背振にぎわい市場」では、地元で作られた新鮮なお野菜や佐賀の特産品も販売しています。

品揃えも豊富なので、お土産として購入されている方もたくさんいます。

東脊振温泉山茶花の湯のアクセスや営業時間、定休日の詳細は?


営業時間や定休日の詳細などは下のホームページに記載がありますので、そちらを見てください。

意外とまだまだ知られていない、佐賀県のスポット。

「山茶花の湯」は温泉だけでなく館内施設も充実しているので、一日中楽しむことが出来ます。

家族でまったり過ごしたい休日やリフレッシュしたい時など、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

以上、みんじもライター佐賀部が至福のひとときが味わえる「山茶花の湯」をご紹介しました!

施設名 東脊振温泉 山茶花の湯
ジャンル 温泉
TEL 0952-53-2619
ホームページ 東脊振温泉 山茶花の湯ホームページ
住所 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町石動76−4
交通手段 (1)東脊振ICよりから車で5分
詳細はホームページよりご確認くださいませ。
旅行・観光情報 神埼郡のおすすめホテル
みんじも編集部

みんじも編集部

みんなのじもと編集部です。 全国各地にいるみんじもライターさんが取材し送ってくれた記事を、みんじも編集部にて編集して掲載しています。

関連記事

まとめ記事

カテゴリー

facebook

  1. 阿蘇市

    「阿蘇カドリードミニオン」は志村動物園でお馴染みチンパンジーのパン君もいる!たく…
  2. 高槻市

    カフェバー?いや!80杯限定の高槻のラーメン屋さん「3104丁目」(サンゼンヒャ…
  3. 高槻市

    高槻市大畑町にあるアンティーク調のオシャレなカフェ「エムズカフェ M’Scafe…
  4. 宝塚市

    宝ジェンヌも歩く宝塚駅すぐの「花のみち」は桜やおしゃれなカフェも充実しています
  5. 高槻市

    【コーヒー半額】カルディコーヒーファーム高槻店がJR高槻駅北口すぐにできたよ!今…
PAGE TOP