オニジャスコーヒービレッジ

喜志駅オニジャスコーヒーヴィレッジは地元愛満載のハワイアンカフェ

こんにちは。みんなのじもと大阪ライターです。

今日は富田林国道沿いに店舗を構えるオシャレなカフェオニジャスコーヒーヴィレッジをご紹介したいと思います。「オニジャスコーヒーヴィレッジ」はまるで外国に旅に来たような気分になれる、とても素敵な空間とコーヒーを楽しめる富田林の素敵なカフェです。

世代を超えた交流の場「オニジャスコーヒーヴィレッジ」

「オニジャスコーヒーヴィレッジ」のコンセプトは世代を超えた交流の場を提供する事です。

美味しい食事と美味しいコーヒーを提供してくれる場所というだけではなく、地元の人はもとよりお客さん全てが世代や性別の枠を超えて素敵な空間を共有できる、心も安らげる交流の場所を提供するという意味合いがこのお店の運営自体には込められています。

店内に足を踏み入れた途端に香るコーヒーの香ばしくかぐわしい香りに心を奪われ、思わずうっとりしてしまいます。バリスタさんが常にいるお店なので、コーヒーの色々な美味しい飲み方についても聞く事が出来るので、お店でコーヒーを楽しみつつ、自宅用のコーヒー豆をアドバイスを聞きながら購入する事も出来ます。

「オニジャスコーヒーヴィレッジ」のモーニングがオススメ

オニジャスさんの「朝・選べるモーニング」はかなりお勧めなので是非1度足を運んで頂きたいと思います。平日も土日祝もモーニングタイムがありますので、仕事前やお休みの朝どちらでも朝ごはんを楽しむ事ができますよ。平日は朝9時から11時まで、土日祝は朝8時から11時までの間がモーニングメニューを注文出来ます。

オニジャスさんのモーニングは、モーニングメニュー内のドリンクメニューからお好きなドリンクを1つ注文します。その後に

A・焼きたてトーストと赤玉ゆで玉子
B・焼きたてトーストと手作り半熟玉子
C・焼きたてトーストと手作りジャム

この中から1つを無料でセットにする事が出来るとてもお得なセットとなっています。ドリンクメニューはドリップコーヒーから紅茶、ソフトドリンクまで豊富に用意されており、その朝の気分でチョイスする事が出来るのも楽しみの一つとなりそうですね。

「オニジャスコーヒーヴィレッジ」は時間帯楽しみ方色々

オニジャスさんはモーニングタイムの他に、ランチ、カフェ、ナイトライフと時間帯が分かれていて、それぞれの時間帯で違った雰囲気を味わえます。各種時間帯によってコーヒーやお料理が別感覚で楽しめるお洒落なカフェです。

ランチタイムは11時から17時までとかなりの長い時間の設定となっていて、ランチタイムを逃した方でも十分間に合うのは本当にありがたいです。全ての時間帯にとてもお手頃価格で美味しご飯を楽しむ事が出来るので何度も行きたくなる素敵カフェです。

ランチメニューはハンバーガーやサンドウィッチがおすすめ

白とウッドを基調とした店内は天井が高く、開放感たっぷり。ランチはとても気持ちよく頂く事ができます。おすすめはチーズバーガーやサンドウィッチ。ボリュームのあるフレンチフライも美味しいです。大阪にいながらハワイアンの雰囲気も感じられるオシャレランチが魅力です。

ハンバーガーのパテはお肉で有名な京松蘭さんから仕入れているという噂も。お肉がジューシーで美味しい理由が頷けます。その他にもグラタンやパスタもおすすめですよ。

アクセス(行き方)、営業時間、定休日は?

オニジャスコーヒーヴィレッジへのアクセスですが、喜志駅より外環状線を北へ徒歩5分の所にあります。営業時間は【月〜金】が9:00~21:00(L.O.20:30)。【土・日・祝】が8:00~21:00(L.O.20:30)となっており、定休日はありません。

富田林市の喜志駅から徒歩5分で味わえるリラックス空間。ハワイアンな雰囲気が好きであればぜひ一度オニジャスコーヒーヴィレッジに遊びに行ってくださいね。美味しいパスタやハンバーガーとコーヒーで素敵な休日を過ごせる事をお約束します!

店名オニジャスコーヒーヴィレッジ(ONIJUS COFFEE VILLAGE)
ジャンルカフェ、アメリカ料理、バー・お酒
予約予約可
平日全時間帯で予約可能。
土・日・祝日は17:00以降で予約可能。
住所大阪府富田林市喜志町5-10-8
交通手段喜志駅より外環状線を北へ徒歩5分
喜志駅から353m
営業時間【月〜金】9:00~21:00(L.O.20:30)
【土・日・祝】8:00~21:00(L.O.20:30)
定休日無休
決済方法カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
駐車場
喫煙全面禁煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る