八尾駅 酒楽家かなと

【クーポン有り】JR八尾駅の焼鳥「酒楽家かなと」地元愛溢れる居酒屋

八尾駅 酒楽家かなと

こんにちは。みんなのじもと大阪ライターです。

JR八尾駅からほど近くの隠れた名店居酒屋「酒楽家かなと」。JR八尾駅から徒歩5分程度、昔ながらの家並みが続く住宅街にあり、地元の雰囲気にマッチした落ち着いた外観がアットホームな雰囲気を感じさせるのが「酒楽家かなと」です。

新鮮な焼き鳥が名物料理で、地元八尾で根強い人気を誇る地元民行きつけの居酒屋さんです。「ホットペッパー」ならネット予約もできますし、クーポンも使えますのでおすすめです。3人以上での予約ならクーポン利用で一品料理が無料でもらえます。

地元民から愛されるJR八尾駅「酒楽家かなと」

八尾駅 酒楽家かなと

店内の雰囲気は外観と同じく、とにかくアットホームな雰囲気です。古民家風の和の落ち着いた内装の店内には掘りごたつの席もあり、ゆっくりと会話を楽しみたいママさんやお子様連れの方にも最適なお店です。

しかも居酒屋にも関わらず店内は全席禁煙となっており、小さいお子様にも安心です。お店で出される焼き鳥はとにかく新鮮。特に子供から大人まで大人気のつくね串は絶品です。たまごの黄身に絡めながら食べる大ぶりのつくね串は、噛むと肉汁溢れ出し、甘みが口の中に一気に広がる「酒楽家かなと」大人気メニューです。

おすすめメニューはつくね&ねぎま。地鶏の刺身盛り

八尾駅 酒楽家かなと

常連の私が味を保証するくらいの焼鳥が食べれます。その辺のチェーン店のお店とは比較にならないほどの焼鳥の美味しさですよ。その他の焼き鳥では定番の「ねぎま」から「とりきも」などどれも一級品の美味しさ。

また、好みはありますが「地鶏の刺身盛り」や「ささみの湯引き」は臭みもなく、新鮮だからこそ楽しめる歯ごたえ、甘み。そして抜群の旨味が口の中いっぱいに広がります。

リーズナブルな価格。女性人気メニュー「じゃがパリサラダ」

八尾駅 酒楽家かなと

女性に一番人気のメニューは「じゃがパリサラダ」です。カリッと油であげた千切りのポテトと盛り合わせの野菜を一緒にほおばって食べるのがおススメの食べ方。その他海鮮もメニューを豊富に取り揃えており、季節に応じて旬の新鮮な魚介もリーズナブルな価格で味わう事ができます。

ボリューミーで絶品の美味さ「とり鍋」

八尾駅 酒楽家かなと

鶏がらスープで味わう名物の「とり鍋」もボリューミーで絶品の美味さ。これは個人的な感想ではありますが、出てくるメニューは何でもとにかく美味しいお店です。飲み放題付きのコースメニューも豊富に取り揃えられているので女子会や歓送迎会などの飲み会にも最適。

八尾に来られた際は地元民から愛されている「酒楽家かなと」にぜひ立ち寄ってみてください。店はさほど大きくありませんので、収容人数は最大40名程度ですが、とても寛げる店内です。

アクセス(行き方)、営業時間、定休日、駐車場は?

八尾駅 酒楽家かなと

気になるアクセスですがJR八尾駅から299mととても近い場所にあります。営業時間は17:00~23:00まで。定休日は月曜日です。

人気店ですので出来れば事前に予約されることをおススメします。なお、お店には駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用ください。新鮮な焼鳥が本当に美味しい「酒楽家かなと」にぜひ行って見てください。常連の私が味は保証します!

店名酒楽家 かなと
ジャンル居酒屋
予約予約可
住所大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 1F
交通手段八尾駅から299m
営業時間17:00~23:00
定休日月曜日
決済方法お店にお問い合わせください
駐車場お店にお問い合わせください
喫煙全席禁煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く
ネット予約ホットペッパー

店舗詳細を見る