炭火焼肉七輪緑地公園

ビール激安「炭火焼肉七輪服部緑地店」スタッフもお肉も最高の焼肉店

こんにちは。焼肉大好きみんなのじもと大阪ライターです。

大阪の豊中市に主人の姉が住んでおり、兄弟の仲がいいので少し休みが取れると1年に何度も泊まりに行きます。食べることが大好きで特に焼肉には目がない私たちは、豊中にある炭火焼肉七輪の服部緑地店に足を運びます。「炭火焼肉七輪」に出会ってからは、もう他の焼肉屋さんには足を運ばなくなるほど魅了されました。

高級では無くチェーン店の七輪ですが、こちら服部緑地店は何とも居心地が良く私たちにはピッタリなのです。

「炭火焼肉七輪」服部緑地店は接客が最高

まずなんといっても飲食業界にこんなにも感じが良く、元気なスタッフを揃えている所があるのかと思ったほど気持の良い接客に感動しました。地元でも人気店のようで、待合にはお客がはみだすほどの人でいつも一杯です。接客は店に入る前からスタート。スタッフさんの小気味の良い駐車場の誘導から始まります。

店に入っていくと、元気なスタッフの声があちらこちらから聞こえてきます。

七輪服部緑地店はいつも客が溢れ出ている

あまりのお客の多さに一時は電話予約もできず、店に行って順番に名前を書くということになってしまいましたが、今は事前に電話をすると比較的入れそうな時間を教えてくれたり、その場で入れそうなら予約してもらえます。

誕生日の人がいれば優先的に事前予約ができ、無料でバースデーケーキを名前を入れて用意してくれ、オマケに記念写真も撮ってくれると言うサービスもあり、店にも写真を貼ることをOKする人が殆どです。ですので店内には溢れんばかりの楽しそうな写真が貼ってあります。

炭火焼肉七輪おすすめメニューはカルビ。リーズナブルで美味しい

メニューのなかでも服部緑地店だけのお代わり自由なサラダも嬉しいです。ドレッシングも3種位から選べるし、もう少しだけサラダを食べたければ量を少な目のお代わりなどのオーダーも可能。丁寧に対応してくれます。

メインはなんといってもカルビ肉が最高。炭火焼肉七輪おすすめメニューです。上カルビは他の焼肉屋さんのカルビがもう食べれなくなるくらいジューシーです。席に運んできてくれた時の綺麗なピンク色とサシには思わず「おおっー」と声が出ました。

価格の点でもリーズナブルで、この品質でこの価格と満足できる種類が豊富にあります。ハラミも通常のハラミとソフトハラミがありますし、タンやロースも値打ち価格で美味しいです。

「炭火焼肉七輪」のレバーは品切れ注意

人気度でいえば、レバーもとても人気が有り、行く時間が遅いと品切れ状態になってしまうほど美味しいです。キムチやナムル、チャンジャ類も安くて焼肉と一緒に食べたくなりますし、玉子スープもおすすめです。

玉子スープをご飯にかけて食べるとシメとしては最高です。玉子スープ雑炊は隠れた炭火焼肉七輪の人気メニューじゃないかなと思っています。それでもまだまだ食べたければ、冷麺もハーフサイズがあるのでおすすめ。私たちは毎回プラスで注文してしまいます。

ビールの価格は驚きの280円。ジュースじゃないですよ。

忘れてはならないのが、飲兵衛には最高の生ビール。淡麗生中がなんと280円で飲めちゃいます。このように全ての商品が価格と味が比例していないのが炭火焼肉七輪なんです。味の割に価格が安すぎる。そんな文句を言いたくなります。

ありがとう炭火焼肉七輪。

七輪服部緑地店のアクセス(行き方)、営業時間、定休日は?

炭火焼肉七輪服部緑地店へのアクセスですが、北大阪急行緑地公園駅より北西方向、服部緑地北交差点付近にあります。緑地公園駅から814mです。詳細はページ下部のGoogle検索をクリックするとマップが見れますのでそちらを確認してください。営業時間は16:30~23:00(L.O.22:30)まで。定休日はありません。

活気がありスタッフさんも皆サービス満点。お肉も安くて美味しい炭火焼肉七輪服部緑地店。地元の人に愛されている焼肉の名店です。

店名炭火焼肉七輪 服部緑地店
ジャンル焼肉、炭火焼き、韓国料理
予約予約可
住所大阪府豊中市西泉丘3-10-12
交通手段北大阪急行緑地公園駅より北西方向 服部緑地北交差点付近
緑地公園駅から814m
営業時間16:30~23:00(L.O.22:30)
日曜営業
定休日無休
決済方法カード不可
電子マネー不可
駐車場
29台
喫煙全面喫煙可
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

大阪おすすめグルメまとめ

関連記事

大阪府の一番の名物と言えば何と言ってもたこ焼きでしょう。有名なチェーン店から地元の人が愛する一坪の小さいお店など、たこ焼きは地域の文化に溶け込んでいる食べ物です。そんなたこ焼き屋さんを人気の有名店を中心にまとめてみました。大阪梅田、[…]

関連記事

今大阪はカレーが熱いって知ってますか?ラーメンに続く日本人に人気の料理と言えばカレー。そんなカレーの中でも特に熱いブームが起きているのが大阪スパイスカレーです。もともとは1990年頃からじわじわと人気があったのですが、ここ最[…]

関連記事

関西グルメの拠点、大阪府に住み着き早40年。ラーメンをこよなく愛する地元関西人のみんなのじもとライターが、本当に食べて美味しかったラーメン店をご紹介。ランキング方式の食べログとケンカしちゃうかもしれませんが、食べログランク外のラーメ[…]

関連記事

大阪の串カツと言えば「だるま」。安くて美味しい庶民の食べ物というイメージが定着しています。しかしながら北新地などでは季節の高級食材を使った超高級串カツ屋さんも沢山あったりもします。ミシュランの星を取るお店も出てきています。そ[…]