朝食無料「丹波グリーンホテル松風」は1泊5,300円で丹波市の観光拠点に

  • 2024年4月26日
  • 2024年4月29日
  • 兵庫県
  • 63view

こんにちは!LOVE丹波編集部です。

兵庫県丹波市にビジネスや観光などを予定している方は必見!地元で評判の良い宿泊施設を利用したいなら「丹波グリーンホテル松風」がおすすめです。丹波市内の中心部にあり、ビジネス街からのアクセスに便利です。お値段もお安く、朝食無料で5,300円から。丹波市の観光やビジネスの拠点にいかがですか?

気になるお部屋は?

落ち着いた雰囲気の外観が特徴になっており、清潔なインテリアや内装が特徴なので、幅広い年代が宿泊をしています。比較的リーズナブルな料金で宿泊が出来るので、観光やビジネスなどで訪れた時に利用している人が多いです。

丹波グリーンホテル松風は、洋室が31室、和室が11室なので全部で42室あります。ビジネス利用も多く、シングルの部屋が多いですが、ダブルやツインルームもあるので、ファミリーで行かれる場合は余裕を持って事前に予約を入れておくことおすすめします。

ビジネスにも観光にも◎ 充実の設備

コロナが心配な昨今ですが、こちらでは定期的に換気をしたり、空気清浄機を設置するなどの感染対策を万全に行っています。ビジネスや観光などで帰宅した後は、ゆっくりとお風呂で疲れた心身を癒すことが出来ます。

シャンプーやボディーソープ、バスタオル、タオル、浴衣なども完備されているので安心。持っていく荷物の量を減らすことが出来ます。全室バストイレ付きなので、一人でゆっくりと過ごしたい人にも向いています。さらにこちらのホテルではゆっくり足を伸ばして入浴できる大浴場も設置されています。リーズナブルに宿泊して、大浴場でリラックスできるのも魅力の一つです。

室内にテレビや冷蔵庫などが完備されており、インターネットの接続環境が整っています。お部屋でパソコンやスマートフォン、タブレットなどを使用することが出来ますのでサラリーマンにもよく利用されているんです。

朝食は無料サービス

さらにお得なサービスも!丹波グリーンホテル松風では無料で朝食を提供しているので、追加料金無くゆっくりと時間を掛けて食事をすることが出来ます。パン、ハム、ゆで卵、サラダといった簡単なメニューですが、これが無料なのは嬉しいですよね。

寝具にもこだわりがあり、高品質で上質な羽根布団などの寝具が揃っているので、疲れた心身を癒すことが出来ます。清潔で明るい雰囲気の内装やインテリアが特徴なので、レジャーや観光などに訪れたい人にも人気の宿泊施設です。和室は落ち着いた雰囲気の室内になっているので、中高年以降の年代にも人気が高いです。

支払い方法はカード払いが可能です。JR柏原駅より徒歩10分と抜群のロケーションなので、官庁街や地元企業へのアクセスも便利。出張、レジャーに幅広くご利用いただけるのでおすすめですよ!

施設名丹波グリーンホテル松風
ジャンルホテル
住所兵庫県丹波市柏原町柏原1503
電話番号0795-72-2663
交通手段JR柏原駅より徒歩10分
舞鶴若狭自動車道 春日IC又は丹南・篠山ICより15分
営業時間チェックイン 16:00 (最終チェックイン:24:00)
チェックアウト 10:00
定休日無し
送迎送迎なし
駐車場有り(50台 無料・先着順)
温泉無し
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く
公式ホームページ公式HPを開く