鎗屋町134

谷町四丁目駅「鎗屋町134」は本格ピザランチが大人気のイタリアン

こんにちは。谷町四丁目駅で働くみんなのじもと大阪ライターです。

今回ご紹介するお店は大阪市中央区鎗屋町にあります。谷町四丁目駅周辺で人気のイタリアンランチが食べれるお店「Pizzeria鎗屋町134」を紹介したいと思います。読み方は地名と同じで「ヤリヤマチ」と読みます。店舗概要にインスタを貼ってますので、美味しそうなピザやパスタをぜひチェックしてみてくださいね。

コスパ◎半セルフスタイル「Pizzeria鎗屋町134」のピザorパスタランチ

「Pizzeria鎗屋町134」のシステムですが、店内に入るとまず好きなピザかパスタを選んでお会計をします。ランチはどちらも850円ととってもお手頃価格。また、フライドポテトなどのサイドメニューもプラスアルファのお値段でつけれちゃいます。また番号札代わりにトランプを渡してもらえるのも面白い仕組みでして、そしてお会計が終われば好きなドリンクを注文してサラダを選びます。

サラダは3種類あってドレッシングも選べます。個人的には手作り風のシーザードレッシングがオススメです。ニンニク入りですが、食べてもニンニクらしさはそこまで感じないためランチに食べてもOKです。席も好きな席を選べますし、ピザやパスタは店員さんが持ってきてくれます。

「鎗屋町134」のランチピザはボリューム満点

特にこのお店はお腹が空いているときはピザがオススメです。結構大きいピザなので、初めて行ったときはその大きさにビックリしてしまいました。850円でこの大きさのピザにサラダにドリンクがついているのはかなりお得だと思います。ピザはマルゲリータが固定で、その他日替わりでチーズ系やトマト系など色んなピザがあるので毎日通っても飽きません。

絶対食べるべきおすすめメニュー。食べ放題の美味しいパン

「鎗屋町134」に来たら必ず手に取るのが、カウンターに置いてあるパンです。このパンは無料で食べられるオマケ的な存在のハードパンなのですが、なんとピザ生地を使って作られているパンなんです。そのため塩っ気があって、噛み応えもあって美味しいのでオススメです。ただし一点注意店があります。

このパンはピザ生地を使っているだけあって結構お腹に溜まります。ピザが大きいので、ピザを待っている間にいくつも食べてしまうとピザが来たときにはお腹いっぱいということになり兼ねません。できればピザがきて半分くらい食べてから余力があればパンを食べるのがオススメです。

アクセス(行き方)、最寄り駅、営業時間、定休日は?

気になる「Pizzeria鎗屋町134」へのアクセスですが、お店には最寄り駅の谷町四丁目駅3番出口からまっすぐ歩いて、ファミリーマートを曲がればすぐです。ページ下の店舗概要にあるGoogle検索をクリックすればマップを見る事ができますのでぜひご利用ください。ランチは11時30分から14時30分ですが、12時だといっぱいなため少し早めに行くことをオススメします。定休日は日曜日です。ディナータイムの詳細は下記の店舗概要をご確認くください。

谷町四丁目駅で本格イタリアンピザ&パスタなら鎗屋町134

サービス満点でお腹いっぱいになる焼きたてピザランチを食べるなら「Pizzeria鎗屋町134」へ。オフィス街なのでランチは混雑必死ですが、12時少し前に行けば十分余裕で座れますよ。ぜひ一度食べに行ってみてくださいね。

店名Pizzeria鎗屋町134(ヤリヤマチ イチサンヨン)
ジャンルピザ、パスタ、ビアバー
予約お問い合わせください
住所大阪府大阪市中央区鎗屋町1-3-4 1F
交通手段谷町4丁目駅より徒歩5分ほど
谷町四丁目駅から245m
営業時間【月〜金】
ランチ:11:30~14:30
ディナー:17:30~23:00(フードL.O.22:30)
【土】
ランチ:11:30~14:30
ディナー:17:30~22:00(フードL.O.21:30)
定休日日曜日
決済方法カード可
(JCB、AMEX、Diners)
駐車場無し
喫煙全面喫煙可
11:30~14:30まで完全禁煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

大阪府のおすすめグルメまとめ

関連記事

オシャレ女子からビジネスマンまで様々な人々が溢れる大阪梅田の大人気スポットと言えば「梅田・茶屋町エリア」です。カフェやアパレルに居酒屋などお店がいっぱい。そんな梅田茶屋町を女子目線で歩き、ランチができるカフェやレストランをま[…]

梅田茶屋町カフェランチ
関連記事

大阪女子が愛するのは粉もん。それは間違いではありません。たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、ラーメン。大阪の粉もんはおそらく全国一の美味しさです。しかしながら大阪は粉もんばっかりではありません。女子会やデートに大活躍のカフェもま[…]

関連記事

今大阪はカレーが熱いって知ってますか?ラーメンに続く日本人に人気の料理と言えばカレー。そんなカレーの中でも特に熱いブームが起きているのが大阪スパイスカレーです。もともとは1990年頃からじわじわと人気があったのですが、ここ最[…]

関連記事

関西グルメの拠点、大阪府に住み着き早40年。ラーメンをこよなく愛する地元関西人のみんなのじもとライターが、本当に食べて美味しかったラーメン店をご紹介。ランキング方式の食べログとケンカしちゃうかもしれませんが、食べログランク外のラーメ[…]