大阪市中央区

谷町四丁目駅「鎗屋町134」は本格ピザランチが大人気のイタリアン

こんにちは。谷町四丁目駅で働くみんなのじもと大阪ライターです。

今回ご紹介するお店は大阪市中央区鎗屋町にあります。谷町四丁目駅周辺で人気のイタリアンランチが食べれるお店「Pizzeria鎗屋町134」を紹介したいと思います。読み方は地名と同じで「ヤリヤマチ」と読みます。店舗概要にインスタを貼ってますので、美味しそうなピザやパスタをぜひチェックしてみてくださいね。

コスパ◎半セルフスタイル「Pizzeria鎗屋町134」のピザorパスタランチ

「Pizzeria鎗屋町134」のシステムですが、店内に入るとまず好きなピザかパスタを選んでお会計をします。ランチはどちらも850円ととってもお手頃価格。また、フライドポテトなどのサイドメニューもプラスアルファのお値段でつけれちゃいます。また番号札代わりにトランプを渡してもらえるのも面白い仕組みでして、そしてお会計が終われば好きなドリンクを注文してサラダを選びます。

サラダは3種類あってドレッシングも選べます。個人的には手作り風のシーザードレッシングがオススメです。ニンニク入りですが、食べてもニンニクらしさはそこまで感じないためランチに食べてもOKです。席も好きな席を選べますし、ピザやパスタは店員さんが持ってきてくれます。

「鎗屋町134」のランチピザはボリューム満点

特にこのお店はお腹が空いているときはピザがオススメです。結構大きいピザなので、初めて行ったときはその大きさにビックリしてしまいました。850円でこの大きさのピザにサラダにドリンクがついているのはかなりお得だと思います。ピザはマルゲリータが固定で、その他日替わりでチーズ系やトマト系など色んなピザがあるので毎日通っても飽きません。

絶対食べるべきおすすめメニュー。食べ放題の美味しいパン

「鎗屋町134」に来たら必ず手に取るのが、カウンターに置いてあるパンです。このパンは無料で食べられるオマケ的な存在のハードパンなのですが、なんとピザ生地を使って作られているパンなんです。そのため塩っ気があって、噛み応えもあって美味しいのでオススメです。ただし一点注意店があります。

このパンはピザ生地を使っているだけあって結構お腹に溜まります。ピザが大きいので、ピザを待っている間にいくつも食べてしまうとピザが来たときにはお腹いっぱいということになり兼ねません。できればピザがきて半分くらい食べてから余力があればパンを食べるのがオススメです。

アクセス(行き方)、最寄り駅、営業時間、定休日は?

気になる「Pizzeria鎗屋町134」へのアクセスですが、お店には最寄り駅の谷町四丁目駅3番出口からまっすぐ歩いて、ファミリーマートを曲がればすぐです。ページ下の店舗概要にあるGoogle検索をクリックすればマップを見る事ができますのでぜひご利用ください。ランチは11時30分から14時30分ですが、12時だといっぱいなため少し早めに行くことをオススメします。定休日は日曜日です。ディナータイムの詳細は下記の店舗概要をご確認くください。

谷町四丁目駅で本格イタリアンピザ&パスタなら鎗屋町134

サービス満点でお腹いっぱいになる焼きたてピザランチを食べるなら「Pizzeria鎗屋町134」へ。オフィス街なのでランチは混雑必死ですが、12時少し前に行けば十分余裕で座れますよ。ぜひ一度食べに行ってみてくださいね。

店名 Pizzeria鎗屋町134(ヤリヤマチ イチサンヨン)
ジャンル ピザ、パスタ、ビアバー
予約 お問い合わせください
住所 大阪府大阪市中央区鎗屋町1-3-4 1F
交通手段 谷町4丁目駅より徒歩5分ほど
谷町四丁目駅から245m
営業時間 【月〜金】
ランチ:11:30~14:30
ディナー:17:30~23:00(フードL.O.22:30)
【土】
ランチ:11:30~14:30
ディナー:17:30~22:00(フードL.O.21:30)
定休日 日曜日
決済方法 カード可
(JCB、AMEX、Diners)
駐車場 無し
喫煙 全面喫煙可
11:30~14:30まで完全禁煙
検索する Googleを開く
写真を見る インスタグラムを開く

店舗詳細を見る

大阪府のおすすめグルメまとめ

たぶ

たぶ

たぶです。夜や休日は空手の先生をしています。わかりやすく色々なじもと情報を少しずつお伝えしていきます。

 

よく見られている記事

関連記事

  1. ブーランジェリー リアン(Boulangerie Lien)

    大阪市中央区

    谷町四丁目駅のパン屋「ブーランジェリーリアン」タイムセールは激戦

    こんにちは。みんなのじもと大阪のパン好きライターです。たくさん…

  2. 大阪市中央区

    京都錦市場直送の揚げは絶品!きつねうどん元祖「うさみ亭マツバヤ」

    こんにちは!みんなのじもとライターです。今日は大阪心斎橋エリア…

  3. 新北浜

    大阪市中央区

    300円モーニング「喫茶新北浜」は北浜駅の昔ながらのレトロ純喫茶

    こんにちは。みんなのじもと大阪ライターです。いつの時代も古き良…

  4. 坐摩神社 御朱印

    大阪市中央区

    明治天皇ゆかり「坐摩神社」は安産や交通安全に御利益のパワースポット

    こんにちは。パワースポット大好きみんじもライターです。本日は明…

まとめ記事

  1. 茶屋町あるこ
  2. 大阪観光・神社・神宮・寺院
  3. 梅田茶屋町カフェランチ
  4. 御堂筋
  5. あべのHOOP DINING COURT(フープダイニングコート)
  6. 大阪紅葉スポット

facebook

  1. 高槻市

    先生にインタビュー!高槻市野田のお花教室「FUKU★RU」に突撃取材してきたよ!…
  2. 豊中市

    豊中市の観光スポット!甲子園約33個の広さの服部緑地公園&飛行機に手が届く伊丹空…
  3. 高槻市

    高槻市には高槻城というお城があったことを知ってますか?キリシタンの高山右近が住ん…
  4. 高槻市

    昼限定のり弁290円!主婦の味方『ほっともっと』高槻出丸町店でお弁当を買ってきた…
  5. 東大阪市

    東大阪市の石切劔箭神社でお百度参り&参道の師朝霧山水先生の占いも話題
PAGE TOP