谷町四丁目駅の焼肉「溺れる牛」最強ハラミと今日のええ肉を食べよう

こんにちは。三度の飯より焼肉大好きみんなのじもとライターです。

焼肉を食べる時って「あ~、今お肉をがっつり食べてる~!」って実感したいですよね。そんな私達の焼肉欲求に最大限に応えてくれて、美味しいお肉を提供してくれる焼肉屋さんが谷町四丁目駅にあるんです。今日はそんな私の強い味方の焼肉屋さん『溺れる牛』をご紹介します。

美味しい肉汁におぼれてしまう…そんな背徳感溢れるワクワクする焼肉屋さんが『溺れる牛』です。

焼肉屋『溺れる牛』ってどんなとこ?

谷町四丁目の静かなオフィス街の一角にその焼肉屋『溺れる牛』はあります。

以前は現在の場所から200メートルほど離れた場所にあったのですが2019年6月に移転オープンしました。 新店舗は味のあるレトロな建物をリノベーションし、とってもオシャレ。店内はカウンター席のみとなっています。

お店の前にはドーンと大きな提灯に「最強のハラミ」と大きく書いてあり、提灯だけでも俄然興味を引きます。お店を探す時の目印にもなりますね。そしてインパクト抜群の店舗名は存分にお肉に溺れて欲しいという想いの元、店主が名付けたそうです。

一皿200gのお肉たち!おすすめは今日のええ肉!

店主のそのお肉に対する意気込みはお肉の量や切り方にも表れていて、特徴的なのは一皿200gで提供されるお肉達でしょう。

切り方も1切れの厚みが1cmはあるのではないでしょうか?まさにガッツリ感が溢れており、見ても美味しさがすぐに分かります。注文を受けてからカットしてくれるのでカウンターからその様子が伺えるのも楽しいポイント。手切りなので鮮度抜群です。

タン塩、ハラミは鉄板メニューなので、まず頼んでしまうジューシーでハズレ無しの1品だと思います。その他に「今日のええ肉」と言うメニューがあり、その時々で店主が仕入れたこだわりの部位が提供されます。

他店ではあまり聞いたことのない部位が並ぶこともありますよ。「今日のええ肉」はホワイトボードに書いてあり、今日はどんな部位があるかな~?と見るのが楽しみだったりします。

ミノ、ツラミ、ココロ、テッチャン「ホルモンMIX」

ホルモン系ももちろん大きさと厚みのあるカットでボリューム感たっぷり。

ミノ、ツラミ、ココロ、テッチャンとありますが  それらをMIXした「ホルモンMIX」は1皿で色々味わえるので味のお得感があります。ネギもMIXされているのですが、これがなかなか良いアクセントになってる感じです。

肉が食べたい!って時に溺れる牛はおすすめ

これらのお肉達を口に運べば、大きさや厚みの噛み応えからダイレクトに「お肉を食べてる感」を感じる事が出来るハズ!常連の私が言うのだから間違いありません。

アクセスは大阪メトロ谷町線の谷町四丁目駅の4番出口から徒歩3、4分。大阪メトロ谷町線の天満橋駅4番出口から徒歩5分と駅から近いのもいいですね。がっつり焼肉なら溺れる牛です。店舗名も素敵だと思いませんか?

アクセス(行き方)、営業時間、定休日は?

気になる焼肉 溺れる牛へのアクセスですが、谷町四丁目駅から381mの所にあります。営業時間は17:00~23:00(お食事L.O.22:15)までとなります。定休日は第1月曜日ですので注意してくださいね。今日はがっつり歯ごたえのある焼肉気分。そんな気持ちであれば溺れる牛で決まり。大きい提灯があなたを待っています。最強のハラミと今日のええ肉をぜひ食べに行ってください!

店名焼肉 溺れる牛
ジャンル焼肉、ホルモン、牛タン
予約お問い合わせください
住所大阪府大阪市中央区糸屋町1-3-13
交通手段谷町四丁目駅から381m
営業時間17:00~23:00(お食事L.O.22:15)
定休日第1月曜日
決済方法カード可
駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
喫煙禁煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る