ハーベスター八雲

北海道八雲町「ハ-ベスタ-八雲」窯焼きピザとチキンが絶品のレストラン

こんにちは。北海道在住のみんなのじもとライターです。

今日は私が地元のお店で大好きなレストランをご紹介したいと思います。北海道八雲町にある「ハ-ベスタ-八雲」というレストランは、函館市から車で約1時間30分、八雲パ-キングエリアから徒歩3分で行くことができます。

八雲町のハ-ベスタ-八雲のチキンは絶品

北海道の雄大な大自然の丘の上にアメリカハウス調の大きな建物が立っているのが目印。敷地内はとても広く、遊歩道もあるので大自然の中を楽しんで散歩できるのが魅力。ペット同伴や親子連れ、カップルや観光客などが多く訪れる素敵なレストランなんですよ。

「ハ-ベスタ-八雲」の店内は開放的で広々した明るい空間となっており、店内に入ると数多くの美味しそうなチキンがズラリと店頭に並んでいます。チキンの種類は国産ハ-ブ鶏、フライドチキン、ロ-ストチキン、エスニックチキン、グリルチキンなどがあり、どのチキンを食べていいのか迷ってしまう程です。

チキンは一つ200円から300円前後ととてもリーズナブルなので、全ての種類のチキンを食べたくなってしまいます。たくさんのメンバーで訪問するのであれば、色々な種類のチキンをオ-ダ-して味の違いを堪能してみてください。どのチキンもしっかり味がついておりとても美味しいです。

ハ-ベスタ-八雲は本格窯焼きピザも

「ハ-ベスタ-八雲」ではチキン料理だけでなく、本格的な石窯焼きピッツァを食べることができます。新鮮野菜、ミックス、3種類のチ-ズ、海のピッツァなどの数多くの種類のピッツァが用意されており、チ-ズも濃厚。

生地はもっちりしていて素材の味がしっかり堪能できます。「ハ-ベスタ-八雲」のピザは本格的で美味しいピザと評判なんです。他にもメニューは充実。カレ-、ハンバ-グ、パスタ、サラダなど、どれも美味しいくて人気ですし、ドリンクメニューも豊富にあります。

夏場はテラス席がおすすめ

食事は店内で食べることはもちろんのことですが、テラス席やテイクアウト、敷地内で食べることも出来ます。テイクアウトの場合は並ばずに済むので、とても早い時間で食べる事ができますよ。春や夏の暖かいシーズンはテラス席で開放的な気分で食べるのも最高です。

アクセス、営業時間、定休日、電話番号

気になる「ハ-ベスタ-八雲」のアクセスですが、道央自動車道八雲パーキングエリアから徒歩2分、JR八雲駅から車で約10分の場所にあります。営業時間は平日が11:00~18:00。土日祝は10:30~19:00までとなります。定休日は3月~11月の間は無休営業、電話番号は下記概要の食べログからチェックしてください。

雄大な大自然の景色の中で食べると食事はいっそう美味しく、観光客の方も大満足の素敵な時間を過ごす事ができるはず。必ずもう一度行きたくなる「ハ-ベスタ-八雲」。行く度に色々なメニュ-を食べて見たくなる素敵なレストランです。

店名ハ-ベスタ-八雲
ジャンルパスタ、ピザ、バイキング
予約予約可
住所北海道二海郡八雲町浜松365
交通手段道央自動車道八雲パーキングエリアから徒歩2分
JR八雲駅から車で約10分
JR函館駅から車で約70分
山越駅から850m
営業時間平日11:00~18:00
土日祝10:30~19:00
定休日3月~11月は無休
決済方法カード不可
電子マネー不可
駐車場
喫煙禁煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る