バルバッコア(Barbacoa)

バルバッコア梅田店で本場ブラジルのシュラスコに挑戦!ランチが特にお得

バルバッコア(Barbacoa)

こんにちは。大阪市北区在住のお肉大好きみんなのじもとライターです。

今回私がご紹介するレストランは、ブラジル発祥とされる肉料理「シュラスコ」の食べ放題が楽しめるお店です。シュラスコって聞いた事ないな?と言う方にはぜひ一度食べて頂きたい、美味しい肉料理なんです。

珍しいシュラスコ専門店バルバッコア

バルバッコア(Barbacoa)

バルバッコア(Barbacoa)という名のこのお店は、北区梅田のハービスPLAZA ENTの5階にあります。劇団四季も入っている大阪駅周辺のおしゃれなビルです。ティファニーやグッチと言ったハイブランドもたくさん入っているビルの中にバルバッコアはあるのでアクセスはとても良いです。

小さいお子様連れの方でも安心。気取って食べるような料理では無いのでベビーカー入店可。赤ちゃんでも小さいお子様連れでも安心して利用できます。ベビートイレなどもハービスPLAZA ENTは充実しているので安心ですよ。

食べログならネット予約もできるのでとても便利。バルバッコアは梅田と心斎橋の2店舗ありますので、お近くのお店に行くのがおすすめ。心斎橋店はクーポンもあるので食べログ予約がかなりお得ですよ。

バルバッコア梅田店
バルバッコア心斎橋店

ディナーは記念日やデートに最適

バルバッコア(Barbacoa)

さて、肝心のバルバッコア(Barbacoa)のメイン料理、シュラスココースですが、ディナーは4800円と少しお高めの設定になっています。きっとブラジルで食べるシュラスコはこの価格の半額くらいなのでしょうが、立地が高級なので仕方ありません。

ディナーコースの料金の中にはサラダバーが含まれていますので、野菜もたっぷりと健康的に摂取することができます。ただ、ドリンク抜きでこのお値段となると、なかなか特別な日以外では手を出すのは難しいかもしれません。

バルバッコアはシュラスコランチがおすすめ

バルバッコア(Barbacoa)

そこでオススメしたいのが平日ランチです。バルバッコア(Barbacoa)は平日ランチを実施しています。平日のシュラスコランチの価格は「3200円」とかなりリーズナブル。

この金額の中に、11種類のシュラスコ、サラダ、デザート、ドリンクバーが含まれており大変お得です。休日でも3600円なので、ディナーと比べると断然お得となっています。初めてシュラスコを食べるのであれば、ランチがおすすめですよ。

11種類のお肉が食べ放題のランチ

バルバッコア(Barbacoa)

11種類のお肉の内容ですが、ガーリックステーキや豚肩ロースに加え、ラムやローストチキンなど女性が好きな部位も多いです。色々な種類のお肉の部位を食べ比べしてみるのがシュラスコの魅力なんです。

流行りの焼チーズも食べ放題。そのまま食べても良し、お肉にかけても良し、サラダにかけても良しと焼きチーズはパーフェクト。お肉を食べたり、サラダで気分転換したり、デザートでリセットしたりと、制限時間いっぱいを飽きることなく楽しむことがバルバッコアならできます。

焼きパイナップルが絶品

バルバッコア(Barbacoa)

中でもライターの私がおすすめで、出てくると嬉しいのが焼パイナップルです。こんがり焼かれたパイナップルは甘みが増し、お肉でお腹いっぱいでもパイナップルでまたリセットされるほど。素晴らしいお口直しになります。酢豚のパイナップルは苦手なんですが、これはアリです(笑)

サラダの種類も豊富で、普段なら見ることのない食材があったり、揚げ物や簡単なご飯ものもありますので、炭水化物にに手を出すと本当にすぐお腹いっぱいになります。

食べたくても食べきれないほど種類が多いことが、バルバッコアをオススメするポイント。食べたいけどお腹いっぱいで食べれない…これぞ至福の時ですよね。小さなお子様も大喜び間違いなしです。

目の前でカットがシュラスコの魅力

バルバッコア(Barbacoa)

サラダやデザートバーはセルフで取りに行かなければなりませんが、シュラスコは各テーブルまでスタッフが運んで、目の前でスライスしてくれるので、目でも料理を楽しめます。

テーブルにあるコインの色でストップできたり、また持ってきてもらったりできるので、普段の日本のレストランでは味わうことのできない非日常感を体験することもできます。記念日や誕生日にぜひご利用ください。

アクセス、営業時間、定休日

バルバッコア(Barbacoa)

気になるバルバッコア(Barbacoa)梅田店へのアクセスですが、JR大阪駅から徒歩5分、梅田のど真ん中のビル、ハービスENTの中にあります。ですので交通の便は非常に良いです。西梅田駅が駅直結なので一番近いですよ。

営業時間はランチが11:00~15:00(L.O.14:00)まで、ディナーが17:00~23:00(L.O.22:00)までとなります。変更になる場合もあるので事前にチェック必須です。定休日は不定休ですが、原則ありません。

ブラジルの郷土料理であるシュラスコ、ジューシーで美味しいお肉を目の前でカットしてもらえる楽しくて豪華な料理です。ランチならお得に頂くことができるので、特別な日や誕生日などの記念日にぜひバルバッコア梅田店へ行ってみて下さいね!

店名 バルバッコア 梅田店
ジャンル ブラジル料理、バイキング、ステーキ
予約 予約可
住所 阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT5F
交通手段 阪神線 梅田駅 西口 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分
JR 大阪駅 桜橋口 徒歩5分
営業時間 ランチ:11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休
決済方法 カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー不可
駐車場
ハービスENT駐車場あり
喫煙 完全禁煙
検索する Googleを開く
写真を見る インスタグラムを開く
ネット予約 バルバッコア梅田店
バルバッコア心斎橋店

店舗詳細を見る

[socialpug_author_box]
バルバッコア(Barbacoa)
最新情報をチェックしよう!