グラマーペイン広島店

安くて美味しい「グラマーペイン広島店」オシャレ女子集合のパン屋

こんにちは。広島県在住のみんなのじもとライターです。

今日は広島で私が大好きなパン屋さんをご紹介します。広島の人なら一度は聞いた事があるくらい有名なパン屋さんで、名前はgulamour painと書いて「グラマーペイン」と読みます。お店の場所は広島県広島市佐伯区にあります。一応近くにバスも通ってはいますが、車のほうがダンゼン便利です。

広島市の行列必死なパン屋グラマーペイン

広島市と福山市の二店舗運営されているようですが、私が良く行くのは広島市の店舗です。石内バイパスを広域公園方面に走りますと、左手に可愛いカフェみたいなパン屋さんが見えて来るのですがそれが「グラマーペイン」さんです。

一つ一つのパンのクオリティが高い

お休みは水曜日ですが日曜日も営業されてるので家族で一緒に行けるのが便利で助かります。人気のお店なので駐車場は50台ほどの大きなスペースがあるのですがいつも一杯になり週末などは人がすごく多くて入場制限もあるくらいの人気店なんですよ。

お店の外には店内で買ったパンを食べれるスペースがありますので、お腹が空いているのであればぜひそちらのスペースも利用してみてください。ただ、このスペースも人気があり過ぎていつも満席状態ですが(笑)

びっくりするほど安くて美味しい

店内は外観からも伝わって来ますがとにかくおしゃれ。女性が好きそうなデザインになっていて、たくさんの女性客で賑わっています。いつも店内は活気に溢れ、焼きたてのパンがどんどんでてくるので購買意欲をどんどん注がれていきます。

そんなグラマーペイン広島店のおすすめはツナオニオン。美味しいツナとかつおぶし、マヨネーズが絶妙にマッチしてとっても美味しいです。パンの種類が豊富なのはもちろんなのですが、有名なお店なのにもかかわらずグラマーペインは値段もお手頃なのが特徴。ついついたくさん買ってしまいます。

カレーパンやクリームパン、アーモンドデニッシュ、あんぱん、めろんぱん、みるくふらんす、サンドイッチ、クロワッサン、アメリカンピザなどなど、どれも価格が80円から120円くらいで買えるのですから驚きですよね。特にカレーパンは生地が薄めでルーたっぷりで美味しいですよ。

アクセス、営業時間、定休日、駐車場、電話番号

気になるグラマーペイン広島店へのアクセスですが修大協創中高前駅から2,776mの場所にあるので車での訪問がおすすめです。営業時間は9:00~18:00、定休日は水曜日となります。駐車場は50台完備されています。その他電話番号やイベントなどは下記概要の食べログホームページからチェックしてください。

早起きした朝にグラマーペインのパンと珈琲でスタートなんて言うのも素敵です。とにかくこの値段でこの味なら大満足と言ったお店が「グラマーペイン」。美味しいのでぜひ一度行ってみてくださいね。そうそう、店主はあの有名なパン屋さん『DONQ』の出身だそうです。美味しいはずですよね。

店名グラマーペイン広島店
ジャンルパン
予約予約可
住所広島県広島市佐伯区八幡東4-31-23
交通手段修大協創中高前駅から2,776m
営業時間9:00~18:00
定休日水曜日
決済方法カード不可
駐車場
50台
喫煙禁煙
地図を検索するGoogleマップを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る