カオス スパイスダイナー

和食とインドの融合「カオススパイスダイナー」週替わりカレーが絶品

カオス スパイスダイナー

こんにちは。大阪スパイスカレーが大好きなみんじもライターです。

本日ご紹介するカレー屋さんは「カオススパイスダイナー大阪四ツ橋店」です。店内もとってもオシャレで内装も美しく、さらに本格的な美味しいスパイスカレーを提供している老舗カレー店です。大阪スパイスカレーの元祖と言った立ち位置のカレー屋さんで、和食出身のチーフとインド出身のスタッフが織りなすカレーのハーモニーはまさにカオスです。

≪関連記事≫
スパイスカレーブーム到来の大阪で本当に美味しいカレー厳選まとめ

スパイスカレーランチが人気のカオススパイスダイナー

カオス スパイスダイナー

カオススパイスダイナーで一番人気なのはお得なスパイスランチカレーです。お値段は驚きの800円。お財布にも優しい価格設定が魅力です。カレーの種類も3種類あり、カオスキーマカレー、今週のチキンカレー(週替わり)、カオスチャレンジカレー(週替わり)という3種類から選びます。週替わりのカレーが2種類という所が珍しいですよね。

800円に150円追加で2種のあいがけ、250円追加で3種のあいがけにする事も可能。スパイスカレーの最大の醍醐味と言えばカレールーを混ぜ合わせることで生まれる複雑な味。ぜひとも初回は3種のあいがけに挑戦してみてください。

トッピングや単品メニューもスパイス満点

カオス スパイスダイナー

ご飯は白飯か色飯(ターメリックライス)の2種類を選ぶ事ができますし、ブレンドする事も可能。カオススパイスダイナーは色飯を注文しても追加料金が発生しないのが嬉しい所です。カレートッピングも充実しており、スパイスたまご100円、ラクレットチーズ150円、ガイヤーン200円などがあります。

カレーランチには嬉しいサービスドリンク付き。コーヒー、紅茶、ウーロン茶から選ぶ事ができますよ。

福島店はウーバーイーツ対応。家でこのカレーが食べれるなんて…

カオス スパイスダイナー

カオススパイスダイナー福島店はウーバーイーツに対応しています。最近スパイスカレーのウーバー対応のお店がどんどん増えてきてとっても便利ですよね。自宅で並ばずに食べれるのは本当に助かります。

四ツ橋店も早く対応してくれるといいなあ。ランチタイムはかなり混むので密かに楽しみにしています。

シャバカレーの代表。週替わりカレーは宝探し

カオス スパイスダイナー

味の基本はカオスキーマカレーですが、毎週変わる日替わりカレーはこのお店の最大の楽しみ。浅利のカレー、イカ墨のカレー、アンチョビポテトマサラ、チキンモンブランなどなど、毎週楽しくて仕方ありません。次はどんなスパイスカレーが待っているのか「公式インスタグラム」を見るのがファンの間での一番の楽しみなはずです。

本当にご飯に合う素晴らしい味のカレーを毎週提供している事には脱帽です。アイデアは尽きないのでしょうか?

気になるアクセス(行き方)、営業時間、駐車場、定休日は?

カオス スパイスダイナー

気になるカオススパイスダイナー四ツ橋店へのアクセスですが、四ツ橋線5番出口徒歩30秒。地上に出て左を見たらそこがお店です。営業時間は11:30~22:00まで。定休日はありません。駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用ください。

週替わりカレーから定番まで本格的なシャバシャバ系スパイスカレーを楽しみたいならカオススパイスダイナー四ツ橋店へ。オシャレな店内は居心地も良く、単品メニューからスパイスカレーまで絶品料理が待っていますよ。

店名カオススパイスダイナー四ツ橋店
ジャンルカレーライス
予約予約可
住所大阪府大阪市西区北堀江1-2-17
交通手段四ツ橋線5番出口 徒歩30秒
営業時間11:30~22:00
定休日無休
決済方法カード可
(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
駐車場無し
喫煙完全禁煙
15:00~は喫煙可
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

大阪の美味しいグルメまとめ

関連記事

オシャレ女子からビジネスマンまで様々な人々が溢れる大阪梅田の大人気スポットと言えば「梅田・茶屋町エリア」です。カフェやアパレルに居酒屋などお店がいっぱい。そんな梅田茶屋町を女子目線で歩き、ランチができるカフェやレストランをま[…]

梅田茶屋町カフェランチ
関連記事

今大阪はカレーが熱いって知ってますか?ラーメンに続く日本人に人気の料理と言えばカレー。そんなカレーの中でも特に熱いブームが起きているのが大阪スパイスカレーです。もともとは1990年頃からじわじわと人気があったのですが、ここ最[…]

関連記事

女子大人気のスイーツと言えば??せーの!!「タピオ......パンケーキ!」と言うくらいここ最近、パンケーキは行列必死で話題のスイーツですよね?タピオカブームには押されているものの、定番で人気。そんなパンケーキ店をみんなのじ[…]