メイドカフェ&バーHANAKO

梅田メイド喫茶「メイドカフェ&バーHANAKO」は素敵な癒し空間

メイドカフェ&バーHANAKO

こんにちは。みんなのじもと大阪ライターです。

大阪のメイドカフェといえばでんでんタウンのある難波や日本橋界隈に多く点在しており、オタロードが特に有名で、キタに位置する梅田周辺にはメイド喫茶はあまりないのが実状であります。しかしながら探せば実は梅田にも良いメイド喫茶があるのです。私が今回おすすめするお店は大阪キタ、東通り商店街にある癒しのメイドカフェ「メイドカフェ&バーHANAKO」です。

梅田東通りにあるメイド喫茶HANAKO

メイドカフェ&バーHANAKO

「メイドカフェ&バーHANAKO」はメイドカフェが少ない地域にもかかわらず、女性の質が高く、非常に可愛らしい女の子達がメイド服でお出迎えしてくれます。

バースタイルですのでカウンターがメインの店内は非常に可愛らしいピンクで装飾されており、メイド服が映える店内で美女たちに囲まれる事ができます。メイド好きであれば非常に有意義な時間を過ごせますよ。

女性に囲まれて大金を取られるのかと心配に思うかもしれませんが、なんとここのメイド喫茶、1時間ソフトドリンク飲み放題で1000円で滞在できるのです。

明朗会計で安心「メイドカフェ&バーHANAKO」

メイドカフェ&バーHANAKO

買い物後に少し足が疲れたり、どこかで時間を潰したいという時に気軽に行けるメイドカフェがここ。マクドナルドで混雑して席がなかなか見つからなかったり、かえって窮屈で疲れてしまうカフェで意気消沈してしまう様な人におすすめの憩いの場所です。

1時間という時間がこれほど短く感じられるぐらいのかと私は最初行った時に驚いてしまいました。メイド喫茶の中でもかなりレベルの高い女の子在籍していますし、女の子との会話は基本的にマンツーマンで、お客さん一人に女の子が一人付いてくれるのも嬉しいです。

メイドさん達もみんな優しくて可愛い

メイドカフェ&バーHANAKO

何度も言いますが、こちらのお店は本当にメイドさんの質が高く、自分たちに話を合わせてくれたりと楽しい会話を心がけくれので。時間がすぐに過ぎ去ってしまいます。

メイドカフェの聖地である難波、日本橋では無く梅田エリアにあるのがメイドファンの私にはとても嬉しく、遠方まで行かなくても良くてとても助かります。しかもこちらのお店のメイドさんはすごく親身になって相談にも乗ってくれます。

またスタッフ同士も仲が良い様子が伝わってきて、お客さん同士が話してる会話に入ってきたりと非常に和気あいあいとしたムードが店全体で作られています。

ホント楽しい!楽しすぎるメイド喫茶HANAKO。

料金はたった1時間1000円。ソフトドリンク飲み放題

メイドカフェ&バーHANAKO

たった1000円で1時間も滞在でき、その上可愛いメイドさんを眺める事ができる。しかもメイドさんたちと会話も楽しめる。なんて素晴らしいお店なんでしょう。サイコロがぞろ目でポイントも付いたりしちゃいます。

私はまだ足繁く通うまでには至っていませんが、梅田に買い物に行った際は必ずこちらのメイドカフェに寄って休憩するようにしています。足が休まり体が癒され、いつの間にか心も癒される、私にとっての憩いの場だからです。

気になるアクセス(行き方)、営業時間、定休日、料金は?

「メイドカフェ&バーHANAKO」までの気になるアクセスですが、JR大阪駅8分や梅田駅からは徒歩8分。梅田東通りの中にあります。営業時間は12:00~23:00までで、定休日は月曜日です。ただし祝日の場合は振替となりますのでご注意ください。

料金は明朗会計で、12時から19時まで1時間1000円、19時から1時間1200円。歌い放題、ソフトドリンク飲み放題です。手作りホットケーキ1000円、愛情満点オムライス1200円、魔法のアイスクリーム500円、その他にもチェキ撮影やご褒美ドリンクもあります。是非一度梅田東通りに行った際は「メイドカフェ&バーHANAKO」に遊びに行ってみてください。可愛くて会話も楽しいメイドさん達が優しくお迎えしてくれますよ!

店名メイドカフェ&バーHANAKO
ジャンルメイドカフェ、バー
予約予約可
住所大阪府大阪市北区堂山町2-10大扇レジャービル202
交通手段JR大阪駅8分
JR東西線北新地駅10分
大阪梅田駅8分
営業時間12:00~23:00
定休日月曜日(月曜日が祝日の場合は、振替営業になる場合があります)
決済方法カード可
駐車場無し
喫煙喫煙可
検索するGoogleを開く
TwitterHANAKO公式Twitter
ホームページメイドカフェ&バーHANAKO