ホルモンヌ厳選「大阪人気もつ鍋屋まとめ」個室・深夜営業・安い店

博多もつ鍋おおやま 梅田茶屋町

大阪梅田エリアで完全個室で食べれる超人気店といえばおおやま。博多もつ鍋のパイオニア的存在のお店です。一番のおすすめは濃厚味噌スープ。九州味噌以外にも色々な味噌をブレンドし、こってりとした濃い味。ホルモンの臭みを全く感じさせないスープです。

綺麗な店内なので、女性にも大人気。女子会やデートにも使える素敵なお店ですよ。和風ダシが効いていて、濃い味ながらもさっぱりと食べられるもつ鍋は大阪梅田界隈ではナンバーワンと言われています。

店名博多もつ鍋おおやま 梅田茶屋町
住所大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE B1F
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

炭火焼鳥鶏屋だもん高槻店

炭火焼鳥 鶏屋だもん 高槻店

高槻市にある焼鳥がメインの居酒屋さん。炭火焼鳥鶏屋だもん高槻店ですが、実はもつ鍋が美味しい居酒屋さんなんです。

こちらは阪急高槻駅から1分という好立地にあり、食べログのクーポンを使えばなんと1000円オフでもつ鍋のコースが食べることができます。歓送迎会や忘年会などにおすすめのお安くお鍋が食べれるお店がこちら>炭火焼鳥鶏屋だもんです。

もつ鍋以外にもお鍋が充実しているので、お好みによって注文を変えることもできますし、ホルモンが苦手な方が居れば別メニューを頼むこともできますよ。高槻のおすすめもつ鍋居酒屋です。

≪関連記事≫
もつ鍋1,000円クーポン付き「炭火焼鳥鶏屋だもん」阪急高槻駅すぐの焼鳥居酒屋です

店名炭火焼鳥鶏屋だもん高槻店
住所大阪府高槻市城北町2-3-8
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

大阪もつ鍋は多種多様。個室もあって本当に安いし美味しい

もつ鍋激戦区の大阪ですが、様々なお店がしのぎを削っています。個室がある料亭風のやまやから、おおやまなど、デートにも使えるお店もいっぱいあります。決して綺麗とは言えませんが、本当にこだわった美味しいもつ鍋を提供しているまつい亭やみやわきなど、大阪独自の進化を遂げたもつ鍋店も数多くあり奥が深いです。

忘年会や新年会、宴会にも使えるネット予約OKの店も多数あり

朝の6時まで営業している龍ノ巣や宴会に人気の蟻月など、ネットでも予約できるお店もたくさんありますので、ぜひリンク先やインスタをチェックして、予約して行ってみてください。

冬場のシーズンに入るとなかなか予約できないので、少し早めの準備をして、みんなで行ってみるのも楽しいですよ。それでは、もつ鍋大好きみんじもライターのよしこが、大阪のもつ鍋をご紹介しました。