梅田茶屋町カフェランチ

梅田茶屋町の女子目線おすすめインスタ映えカフェ&ランチ究極まとめ

ベラボッカ (BELLA BOCCA)

ベラボッカ

梅田茶屋町の地下にあるお店で店名は「ベラボッカ」。ジャンルはイタリアンで有機野菜にこだわりを置いており、客層のメインは女性です。ただ、男性の方でも楽しめるように店内の雰囲気は演出されているので男性の方も問題無く楽しめます。

看板商品はチーズフォンデュでワインも美味しく、絶妙なチーズと有機野菜が美味しい一品です。その他にもランチも充実。有機無農薬野菜たっぷり前菜プレートランチを筆頭に、パスタ、ラザニア、ピザなどが女性に大人気のランチレストランです。

≪関連記事≫
ベラボッカ農薬不使用の野菜とチーズフォンデュ「ベラボッカ」は梅田ランチに最適

店名ベラボッカ (BELLA BOCCA)
住所大阪府大阪市北区芝田1-3-13 B1F
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く
予約食べログ】【ホットペッパー】【ぐるなび

店舗詳細を見る

カフェラボ(cafe lab.)

グランフロントの1Fにある明るくておしゃれなカフェがカフェラボ。ランチも美味しいのですが、モーニングメニューも好評です。モーニングは4種類あって、フレンチトーストセットやクロックムッシュセットがあり。どれもおしゃれで美味しい。

ライターの私と友人はクロックムッシュのセットにそれぞれカフェラテとホットコーヒーを選びました。採光もされていて明るい店内は、梅田に来て遊ぶスタートには最高です。自分がオシャレさんになった気にすらなりますよ。ランチや女子同士のおしゃべりに最適です。

≪関連記事≫
グランフロント1Fのカフェラボ(cafe lab.)で爽やかなモーニングタイム

店名ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店 (The Lab)
住所大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ナレッジキャピタル 1F
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く
予約ぐるなび

店舗詳細を見る

KICHIRI 茶屋町阪急駅前店

KICHIRI 茶屋町阪急駅前

子連れママ友ランチに最適なお店がKICHIRI 茶屋町阪急駅前店です。KICHIRI 茶屋町阪急駅前店はママに優しいレストランとして有名で、店内にキッズスーペースを完備しています。ベビーカーを置いて入ることもでき、座敷は完全フラットでお子様でも安心。ランチもバーニャカウダやポテトが食べ放題とママも子供も大喜びのお店なんです。

お腹一杯ランチを食べたら飽きるまで子供を遊ばせれますし、ママ友のお喋りを最大限楽しむことができます。授乳室やオムツ替えスペースも完備されているので安心。問題は市内で子供向けのイベントがあると、人気があるため予約がかなり込み合います。事前にネット予約がクーポンもあっておすすめですよ。

店名KICHIRI 茶屋町阪急駅前
住所大阪府大阪市北区茶屋町2-16 イースクエア茶屋町 4F
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く
予約▶【食べログ
▶【ぐるなび
▶【ホットペッパー

店舗詳細を見る

梅田茶屋町のおしゃれなカフェ&ランチまとめ

梅田茶屋町カフェランチ

梅田や茶屋町エリアにはゆっくりくつろげるオシャレなカフェがいっぱい。まだまだ一握りしか紹介できていませんので良いカフェがあり次第随時追加していきます。

パンケーキの専門店からドリンクが美味しい店。バル形態のランチが美味しいカフェなど色々ありますのでぜひ気に入ったお店に遊びに行って見てくださいね。全店舗インスタグラムのリンクを貼っていますので、写真を見るととてもわかりやすくていいですよ。

以上みんなのじもと大阪編集部が梅田茶屋町のランチに使えるオシャレカフェをご紹介しました!