最新版「阪急三番街梅田フードホール」美味しい全18店舗総まとめ

NY DELI STYLE(ニューヨークデリスタイル)

アルコールも充実したニューヨークスタイルのデリです。おしゃれな惣菜がこれでもかと並んでいます。

おしゃれなプリペイド式のワインがあなたの心をつかんで離さないはず。カクテルのラインナップも充実していますので、女の子同士で楽しくお喋りするにはピッタリなお店です。ケーキもありますよ。8種類あるクラフトビールの飲み比べも楽しい。おしゃれなおつまみと一緒に夏はビールも最高ですね。

店名ニューヨークデリスタイル
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

フレンチ ラグー(ragoût)

ちょっと気取った本格フレンチを気取ってない価格で楽しむことができるのがラグーです。

ラグーのおすすめ料理は煮込み料理。子羊や豚などをゆっくり時間をかけて調理し美味しく提供してくれます。ワインに合う料理といえばやっぱり牛肉の赤ワイン煮込みでしょ。1780円でちょっとリッチにいただけます。グラスワインも540円からとお手軽に楽しめますよ。

店名ragoût ラグー
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

まぜそば 麺や マルショウ

豊中発の元祖台湾まぜそばのお店がマルショウです。豊中では行列の絶えない大人気店ですが、梅田のフードコートでは気楽に食べることができます。

挽肉や角切りのメンマをぐるぐると混ぜて、太麺と一緒に食べてみてください。ニラの香りと甘い醤油ダレが食欲を増進させてくれますよ。阪急三番街限定で唐揚げが300円で用意されています。

ランチにお腹いっぱいのラーメン。これは幸せですねー。麺のあとの最後の〆には無料でご飯がついてます。これをまぜそばのタレと混ぜるとまた美味しいですよ。

≪関連記事≫
豊中市で台湾まぜそばなら「麺やマルショウ」肉味噌やニラと混ぜるとピリ辛でもちもち

店名まぜそば 麺や マルショウ
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

お米料理 リゾット☆スター

お米の農家である米のプロのオーナーが選んだお米を使う、創作リゾットの専門店です。リゾット専門店は珍しいですよねー。興味をそそるお店です。

別業態では発酵料理を手がけているオーナーですが、今回は女性からお年寄り、子供にも楽しめるお米を使った料理を、というテーマで運営されています。お米は山口県のお米を使用し、玄米を選ぶこともできます。料金は850円とリーズナブルですよ。

店名お米料理 リゾット☆スター
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

クロワッサン アンドコーヒー メゾン カイザー(&COFFEE MAISON KAYSER)

女性が好きなパン。それはクロワッサン。あのバターの芳醇な香り、サクサクの食感。幸せなひと時を感じることができますよね。

こちらのお店は高級発酵バターを厳選して使用し、フランスの伝統製法で作られています。クロワッサンのサンドイッチが驚きの480円。コーヒーと一緒にランチなんてフランスの街を歩くようにオシャレです。クロワッサンの手土産なんていうのもオシャレで喜ばれますよ。

店名メゾンカイザー
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る

パイ生地ピザ Italian Dining PESCA(イタリアン ダイニング ペスカ)

女子受け抜群のイタリアン。その中でも特に人気はサクサク食感のパイ生地で作られたオリジナルピザなんです。バター風味のサクサク生地とチーズがワインとの相性バッチリに仕上がっています。

イタリアのグラスワインもリーズナブルに用意されているので、バル感覚で気軽にイタリアンを楽しんでみてはいかがですか?有機野菜を使った料理も充実してますよ。

店名イタリアンダイニングペスカ
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る