【緊急速報】病気?西田敏行さんついに「探偵!ナイトスクープ」降板

こんにちはみんなのじもと大阪編集部です。

衝撃的なニュースが飛び込んて来ました。1988年から放送を開始し、なんと19年間も2代目局長として勤め上げてきた俳優の西田敏行さんがついに「探偵!ナイトスクープ」を降板されるようです。19年間毎週見てきた西田敏行さんです。いったい何故降板なのかと色々な憶測を呼んでいます。

「探偵!ナイトスクープ」ついに西田敏行さん降板。病気?

朝日放送(大阪市)で毎週金曜夜に放送中の大人気番組、「探偵!ナイトスクープ」で、上岡龍太郎さんから局長を引き継ぎ、19年もの長期に渡り2代目局長を勤め上げてきた俳優の西田敏行さんがついに11月22日の放送をもって降板、退所されるようです。

吉本芸人が沢山登場する「探偵!ナイトスクープ」ですが、癖のあるタレントをたばねるのも重労働だったでしょう。平成13年からの長期にわたり番組を盛り上げてくださいました。

西田敏行さんの病気報道。車椅子が無いと立てない?

西田敏行さんと言えば最近は病気のニュースが非常に多く、体重もかなり落ちて痩せられています。アウトレイジの撮影の時は撮影時以外は立つことができず車椅子で移動されていた等のニュースも出ていました。

次の「探偵!ナイトスクープ」局長は誰に?

「探偵!ナイトスクープ」の撮影でも収録時はスタジオまで車椅子で移動していると噂もあります。気になる真相は11月22日の放送で発表となります。「明るく楽しく幸せな時間をありがとうございました」と最後に述べた西田敏行さん。本当にお疲れ様でした。

気になる3代目局長はいったい誰になるんでしょう?そちらも楽しみです。いつも泣いている西田敏行さん。最後もきっと涙涙でおわり、探偵も全員泣いてしまうエンディングになるんでしょうね。ちなみに3代目局長はダウンタウンの松本人志さん。まさかまっちゃんが局長になるとは想像すらできませんでした。

番組名探偵!ナイトスクープ
放送日毎週金曜日夜11:17分~
放送局朝日放送テレビ
出演者西田敏行、石田靖、間寛平、竹山隆範、たむらけんじ、田村裕、澤部佑、橋本直
番組ホームページ探偵!ナイトスクープ