ハヌリ渋谷店

ハヌリ渋谷店は本場顔負けのサムギョプサルや焼肉が絶品の韓国料理店

こんにちは。東京都在住のみんなのじもとライターです。

突然ですが、あなたは韓国料理はお好きですか?もし韓国料理を東京で食べると言えば、真っ先に新大久保が頭に浮かぶのではないでしょうか。新大久保は言わずと知れた韓国料理のメッカであるコリアンタウンですよね。たしかに新大久保でも美味しい韓国料理は頂けるのですが、実は若者の街「渋谷」でも絶品韓国料理が頂けるお店があるんです。

ハヌリ渋谷店はサムギョプサルが美味

本当は混雑すると嫌なので誰にも教えたくない美味しい韓国料理店。それは渋谷にある「和豚焼肉サムギョプサル ハヌリ」というお店です。名前の通りハヌリはサムギョプサルが美味しいお店なんです。もちろん焼肉屋チーズタッカルビも置いていますが、やっぱりサムギョプサルおすすめです。

ハヌリの場所は道玄坂のあり、駅からも非常に近いので、アクセスは抜群。本場韓国の味に近いリアルな韓国料理が頂けるのが特徴です。

ハヌリ渋谷店はランチがリーズナブル

そんなハヌリの魅力は何と言ってもランチメニューのお得さ。ランチメニューはメニューの数も豊富で、何回も来て全メニュー制覇したくなってしまいます。ランチはどれもだいたい1000円出せばおつりが返ってくるくらいなのですが、ボリューム良しで更にご飯とサラダはお替り自由なんです。このコスパの良さも魅力の一つです。

またテーブルにはこれまた食べ放題の自家製キムチもあります。韓国料理店はキムチや前菜が食べ放題のお店が多くて何だか得した気分になりますよね。ここまでコスパがいいと、お金のない学生さんたちには特にたまらないお店なんじゃかなと勝手に想像しています。

コスパが良いのもハヌリの魅力の一つなのですが、それに負けじと味も本当に美味しいんです。私は1度韓国へ旅行に行ったことがあるのですが、ハヌリの料理は本場そのままの味。ハヌリで働いている人も、韓国人が多いので料理も美味しいに決まってますよね。ハヌリであれば韓国料理好きの人にも自信をもって紹介できます。

人気店なので事前ネット予約がおすすめ

ランチタイム時はお客さんもいつも満席と常に賑わっているので、案内されるまでに待たされることもよくあります。待つのが嫌だという人は、お店のオープンすぐくらいに行くとスムーズに案内してもらえるのでおすすめです。

またランチだけでなくディナータイムもおすすめ。夜はもう少しお値段が張るのですがボリューム満点のサムギョプサル等も食べられるので、もう少しがっつりした韓国料理を楽しむのであればディナータイムに行ってみると良いですよ。

アクセス、営業時間、定休日、電話番号

気になるハヌリ 渋谷店へのアクセスですが、JR山手線渋谷駅より徒歩5分、井の頭線渋谷駅西改札より3分の場所にあります。営業時間はランチタイムは(平日)11:30~17:00(L.O.16:00)、(土日祝)11:30~15:00(L.O.14:00)まで。ディナータイムは(月~土、祝前日)11:30~翌4:00(L.O.翌03:00)まで、(日祝)11:30~23:00(L.O.22:00)までとなります。

ハヌリ 渋谷店は定休日はありません。電話番号は下記概要の食べログからチェックしてください。また、ホットペッパーや食べログではお得なクーポンも発行されているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

私自身、韓国料理が大好きで、色々な韓国料理店に食べに行くのですが、ハヌリはいつ行っても本当に美味しくてコスパも良くて、トータルで大満足の大好きなお気に入りのお店です。是非皆さんも、渋谷に寄った際は一度足を運んでみてください。

店名ハヌリ 渋谷店
ジャンル韓国料理、焼肉、居酒屋
予約予約可
住所東京都渋谷区道玄坂2-10-13 成瀬ビル 2F
交通手段JR山手線渋谷駅より徒歩5分 
井の頭線渋谷駅西改札より3分
営業時間ランチ
(平日)11:30~17:00(L.O.16:00)
(土日祝)11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー
(月~土、祝前日)
11:30~翌4:00(L.O.翌03:00)
(日祝)
11:30~23:00(L.O.22:00)
定休日火曜日、水曜日
決済方法カード可
電子マネー可
駐車場
喫煙分煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く
ネット予約食べログ
ホットペッパー

店舗詳細を見る