エバグリーン広瀬店

安すぎる神店「エバグリーンプラス広瀬店」私の生活の一部です

こちらの情報はライターさん訪問時の「エバグリーンプラス広瀬店」セール情報となります。現時点での商品価格は変動しておりますので詳細は直接お店にお問い合わせください。

こんにちは。和歌山県在住のみんなのじもとライターです。

和歌山県で安いお勧めのスーパーってある?と聞かれてすぐ思い浮かぶのは「エバグリーンプラス」です。地元民なら間違い無くそう言うはずです。スーパーエバグリーンプラスは和歌山に本店がありますが、今では和歌山県内だけでなく大阪府南部(岸和田市・阪南市等)にも進出してる地域住民にとても優しいスーパーなんです。その中でも今回は私の地元中の地元である今回は「エバグリーン広瀬店」についてご紹介します。

とにかく安くて品ぞろえ豊富なエバグリーン

エバグリーン広瀬店

エバグリーンプラスは元々ドラッグストアなので、どちらかというと薬・化粧品・菓子・日用雑貨等に力を入れています。ただお店によって特色があり、普通のスーパーと同じ規模で惣菜やお弁当、生鮮食品の販売してるお店、24時間営業のお店等色々あります。

エバグリーンプラス広瀬店の魅力は安さと国産品を取り扱ってる点です。まず安さから説明していきましょう。商品名と値段を挙げた方がわかりやすいと思いますので、ガンガン実名で記載していきます。関西のインスタント焼きそばでは一番人気の日清焼きそばUFO、これが常時118円で販売されています。安売り時は98円です。恵・ビフィックス等の400mlサイズのプレーンヨーグルトの販売価格は128円。安い時には99円と100円以下に。

冷凍食品からおにぎりまで激安

エバグリーン広瀬店

アイス・冷凍食品は定価から常時4割引、パンは2割引で販売してます。500mlサイズのペットボトル、おーいお茶や綾鷹等は常時68円で販売しており、安い時は58円に。ただ安いだけでなく、国産品を取り扱ってくれてるのも魅力です。国産鶏胸肉は100gが48円で販売しています。他店だと100gで88円ぐらいですし、冷凍でも100gで45円程度。これを考えると冷蔵状態で国産を販売してくれてるエバグリーンは神です。

オニギリは、コンビニ同等の品質で55円で販売。しかも二個で105円、三個で150円等と複数個買えばさらに安くなります。しかも週末には39円なんです。これはちょっと安すぎませんか?

エバの日は外せない!お薬も貰える

エバグリーン広瀬店

そして女性に強くお勧めしたいのが化粧品です。化粧品って値引きはありませんし、どこで買っても基本的に定価購入です。しかしエバグリーンプラスの場合、毎月1日には「エバの日」という特売日を設けており、この日は化粧品すらも安く購入出来ます。値引きは1割ですが、購入価格20%分の商品券を頂けますので、値引き1割+商品券2割と実質3割引きで購入出来るんです。

エバの日は医薬品も1割引で購入出来ますので、頭痛薬や風邪薬等も購入しておくと家計の助けになりますね。薬コーナーは時間制限があるものの、エバグリーンプラス広瀬店は24時間営業でこの値段。安くて便利なスーパーをお探しの方にはエバグリーンプラス広瀬店がお勧めです。

アクセス、営業時間、定休日、駐車場、電話番号

エバグリーン広瀬店

気になるエバグリーンプラス広瀬店へのアクセスですが、和歌山駅から車で7分程度の場所にあります。営業時間は24時間、定休日はありません。駐車場は施設に完備されています。その他電話番号やイベントなどは下記概要の公式ホームページからチェックしてください。

私の生活の一部になっていると言っても過言ではない「エバグリーンプラス広瀬店」。特にお得な「エバの日」は心ときめく1日に。ぜひ一緒に特売コーナーを目指しましょう。

店名エバグリーンプラス広瀬店
ジャンルスーパー・ドラッグストア
住所和歌山県和歌山市元町奉行丁2-66
店舗営業時間24時間
アクセス和歌山駅から車で7分
定休日無し
駐車場有り
地図を検索するGoogleマップを開く
ホームページエバグリーンプラス広瀬店HP