梅田で行列の洋食屋「グリル ロン」のハンバーグは世界一美味しい

こんにちは。大阪府在住のみんなのじもとライターです。

突然ですが、私はハンバーグが大好きです。関西生まれ関西育ちの私がオススメする、個人的に世界一美味しいと思っているハンバーグが食べられるお店が大阪梅田にあります。それが阪急三番街にある「グリルロン」です。

世界一美味しいおすすめハンバーグ店「グリルロン」

我が家では、外食でハンバーグを食べに行くとなったら100%ここに来ます。ハンバーグが大好き!という方には絶対に訪れてほしいお店です。人気のお店なので、ランチに行ってもディナーに行っても行列ができていますが、行列に並ぶのはオススメしません。店内から漏れるハンバーグの香りで空腹感が増してしまうからです。

オープン前から並ぶ昔ながらの洋食店

待ち時間が少なく入れるのは、オープン前から並んだ人だけです。あまり大きなお店ではないため、早めの時間を逃すと待ち時間が延びてしまうので、お昼にはちょっと早いかもしれませんが、オープンより前にスタンバイすることをオススメします。お客さんは、老若男女問わず全世代に人気な感じです。スタッフの方の接客、案内がとてもスムーズなのもプラスポイントです。お店の雰囲気としては、昔ながらの洋食屋さんといった感じで、内装が落ち着きます。

おすすめはハンバーグ&エビフライセット

メニューが豊富なのもここの魅力の一つです。ここはハンバーグだけじゃなく、揚げ物も最高に美味しいんです。私がいつも食べているのは、ハンバーグ&エビフライのセット!サラダ、ハンバーグ、エビフライ、ご飯、味噌汁がセットになっています。濃厚でコクのあるデミグラスソースがかかったジューシーなハンバーグと、サックサクの衣を纏ったプリプリのエビフライが最高に合います。エビフライについているタルタルソースの味付けも絶妙です。個人的に、タルタルソースをハンバーグに付けるのが気に入っています。ハンバーグとエビフライのコンビはご飯があっという間に消えます。ライスは大盛りサイズにすることも出来ます。

阪急梅田から徒歩すぐのおすすめ洋食店

揚げ物とのセットはかなりボリューミーですが、女性の私でもペロリの美味しさです。男性の方なら揚げ物を追加しても良いかもしれません。大阪に、梅田に立ち寄る予定の方は、是非朝から行ってみてください。

アクセス(行き方)、営業時間、定休日は?

グリル ロン 阪急三番街店へのアクセスですが、阪急梅田駅から徒歩スグ。大阪梅田駅(阪急)から116mの所にあります。営業時間は11:00~22:00。定休日は原則ありません。阪急三番街のお休みに準じます。美味しい洋食を食べたいならぜひグリルロンに遊びにいってくださいね!

店名グリル ロン 阪急三番街店
ジャンル洋食、ハンバーグ、オムライス
住所大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
交通手段阪急梅田駅から徒歩スグ。
大阪梅田駅(阪急)から116m
営業時間11:00~22:00 日曜営業
定休日不定休(阪急三番街に準ずる)
決済方法カード不可 電子マネー不可
駐車場
喫煙完全禁煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る