中崎町ゴリゴリミートルームは肉厚ステーキとハンバーガーが絶品

ゴリゴリミートルーム

こんにちは。お肉大好きみんなのじもとライターです。

今日は店名のインパクトが強烈なこちら「ゴリゴリミートルーム」さんをご紹介したいと思います。「ゴリゴリミートルーム」は、とにかく肉感を感じるハンバーガーを食べたい時には足を運ぶべき肉料理と本格ハンバーガーが名物のお店です。アクセスもとっても便利で中崎町駅から徒歩3分程度でこちらのお店に到着します。

カジュアルな雰囲気の店内にはハンバーガーのパティを焼くジューシーな香りが漂い、バルコニーテラス席も完備。手作りパティを使うハンバーガーやフライと共に、クラフトビールも楽しむ事ができます。食べログやグルナビ、ホットペッパーでネット予約もでできるので、パーティにもとっても便利ですよ。

ネット予約
▶「食べログ
▶「ぐるなび
▶「ホットペッパー

飲み放題などのお得なクーポンも各サイトにいっぱいありますので、行く前には絶対にクーポンを取得した方がお得ですよ!

メインは粗挽きハンバーガー

ゴリゴリミートルーム

ハンバーガーの中身のパティは、肉汁をぎゅっと詰め込んだ肉を感じる粗挽きパティで、一口かみしめると口の中にじゅわっと肉汁があふれてとても幸せを感じるハンバーガーなんです。アボカドやチーズ、オニオンなどのトッピングも充実していますし、もちろんパティも追加できます。

気になるメニュー紹介

ゴリゴリミートルーム

ハンバーガは種類も豊富で、ゴリゴリ月見バーガー1,300円。ゴリゴリアボカドバーガー1,500円。ダブルゴリゴリチーズバーガー≪360g≫1,800円など色々な種類のハンバーガーを楽しむ事ができます。チャレンジバーガーと言うお肉1キロのハンバーガもありますのでぜひ挑戦してみてください。

和牛もステーキだけでなく、和牛のタタキやあぶりユッケ、おつまみも枝豆からポテトにキムチなどお酒が進むメニューが豊富に取り揃えられていますよ。

ステーキは塊でどうぞ

ゴリゴリミートルーム

こちら「ゴリゴリミートルーム」は、メインのハンバーガーだけではなく、お肉料理の専門店でもあるのでステーキも楽しむことができます。各部位の名前が書いてあるメニュー表を見ると、普段名前は知っているけど日常的にはあまり食した事がないお肉の種類のステーキが食べられるので楽しいですよ。

ゴリゴリミートルーム

何人かで友達同士で行き、いくつかの種類を頼んでシェアすると色々な部位のステーキも楽しめるのでお勧めです。メニュー表には目立つ字体で、「和牛の塊ステーキ」と書かれており、その中には牛タンステーキ、本日のおすすめ、和牛ネック、肉もも、マルシン、イチボ、リブロース、ハネシタと種類も豊富。

店の魂を感じさせる、まさに店名の通りのゴリゴリのミートルームが店内には広がっています。

パーティプランも充実

ゴリゴリミートルーム

そして、ゴリゴリのミートルームではパーティプランも豊富で色々なプランが用意がされています。ゴリゴリのミートルームが気に入った方は、宴会やパーティの会場として利用してみてはいかがでしょうか?ハンバーガー以外にもアラカルトも充実しています。

個室はゲームもありパーティに最適

ゴリゴリミートルーム

「ゴリゴリミートルーム」にはアニバーサリープランというプランが設定されており、このプランを利用する場合は個室を使用する事が出来ます(詳細は事前にお店にご確認下さい。)この4階の個室が物凄い設備なのです。ゆったりとしたソファ、大画面のテレビ、プレステ2等のゲーム機があり自由に利用可能です。

美味しいお料理の提供の他に、そういった細かなアクティビティもあって、お店の楽しませたいと言う配慮は素晴らしいなと思いました。3階にはバーがあり、ダーツ台もあるので様々な楽しみ方が出来るお店です。ハンバーガー片手にダーツなんてオシャレですよね。

気になるアクセス、営業時間、定休日は?

ゴリゴリミートルーム

がっつりハンバーグやステーキを食べるなら大活躍の「ゴリゴリミートルーム」への気になるアクセスですが、地下鉄谷町線中崎町駅 徒歩3分、地下鉄堺筋線扇町駅徒歩9分、梅田駅・堂山ツタヤより徒歩5分の場所にあります。営業時間は月火:18:00~翌1:00、水木日祝&祝前日:12:00~翌1:00、金土:12:00~翌5:00、LUNCH:12:00~15:00です。

がっつり肉を食べたい、ハンバーガーをかじりたい、と言った気分の日にはゴリゴリミートルームは最適。お肉だけでなく色々なパーティメニューも充実しているので、ぜひお友達をお誘いの上遊びに行ってみてくださいね。金、土は朝の5時まで開いているので終電を逃した場合に朝まで飲むにもおすすめです!

店名ゴリゴリミートルーム
ジャンルバル・バール、ハンバーガー、スポーツバー
予約予約可
住所大阪府大阪市北区万歳町1-7 タモンズビル
交通手段地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩3分
地下鉄堺筋線 扇町駅 徒歩9分
梅田駅・堂山ツタヤより徒歩5分
営業時間月火:18:00~翌1:00
水木日祝&祝前日:12:00~翌1:00
金土:12:00~翌5:00
LUNCH:12:00~15:00
定休日不定休
決済方法カード可
(VISA、MASTER)
電子マネー可
駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
喫煙全面喫煙可
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く
ネット予約食べログ】【ぐるなび】【ホットペッパー

店舗詳細を見る