べジフル マーケット (VEGEFRU market)

阪急三番街の八百屋「べジフルマーケット」は無農薬野菜ランチが絶品

こんにちは。大阪在住みんじもライターのあいすくりんです。

外食はどうしても栄養が偏りがち。特に女性の皆さんはヘルシーな食事ができるレストランを日夜探している、そんな方が多いのではないでしょうか。そこで今回は梅田でサクッと野菜を補給できるオシャレな「八百屋さん」をご紹介します。

そのお店は大阪梅田駅すぐ、阪急三番街地下2階にある「べジフルマーケット(VEGEFRUmarket)」さんです。

≪関連記事≫
梅田茶屋町の女子目線おすすめインスタ映えカフェ&ランチ究極まとめ

新鮮野菜いっぱい阪急三番街地下2階べジフルマーケット

ベジフルマーケットは、バイヤーが仕入れる新鮮な野菜と果物を販売している八百屋さん。実は、イートインスペース併設でお買い物の合間に、栄養たっぷりの野菜を補給して一休みできる穴場スポットでもあるんです。

ベジフルマーケットでは、旬の野菜や、有機野菜、無農薬栽培野菜などがお財布に優しいお値段で提供されています。ドリンクやおにぎり、サラダ、お惣菜などの販売も行っており、お持ち帰りはもちろんイートインスペースでお食事が可能です。

サクっとお手軽にお野菜ランチ。無農薬野菜がいっぱい。

カウンター席なので、ひとりで気軽に入ってサクッと食事を済ませることができます。梅田近辺で働いている方はランチにもおすすめです。オーガニック野菜がいっぱいなので体にとても良いランチが簡単に出きると人気なんです。

野菜が不足しがちな方におすすめの野菜ジュースは、小松菜が人気。ベジフルマーケットの野菜ジュースはとても飲みやすく、簡単に栄養を補給することができますよ。

べジフルマーケットのお惣菜は毎日店内手作り。

また、サラダやお惣菜は毎朝お店で手作りされています。色鮮やかな野菜を使ったサラダとお惣菜は、種類も豊富なのでどれにするか迷ってしまいます。

新鮮でシャキシャキのお野菜を使ったサラダやお惣菜は、栄養満点で食べ応えも抜群。野菜本来の瑞々しさと甘さがあって、本当に美味しいです。サラダはオーダーで注文が可能なので、その場で自分好みのサラダを作ってもらえます。

フルーツや大学芋などランチ後のデザートもあり

食後やおやつにぴったりのカットフルーツやドライフルーツ、大学芋も販売されています。野菜はたくさん食べても、罪悪感ゼロなのが嬉しいです。

お店の「Instagram」では、その日のおすすめ野菜と含まれる栄養素や身体への作用、レシピ例などの役立つ情報も発信されています。ぜひ一度チェックしてみて下さいね。

気になるアクセス(行き方)、営業時間、定休日は?

気になるべジフルマーケット(VEGEFRU market)へのアクセスですが、阪急三番街南館ですので阪急大阪梅田駅直結です。JR大阪駅からもすぐととても便利。営業時間は10:00~21:00までで、定休日は不定休です。

オーガニックの野菜や果物、新鮮な野菜を使用したお惣菜でランチもできる八百屋さん「べジフルマーケット」にぜひ一度お買い物に行って見てください。お野菜が足りないなと思ったらイートインでのランチがとっても便利ですよ!

店名べジフルマーケット(VEGEFRU market)
ジャンルデリカテッセン、野菜料理、カフェ・喫茶
予約お問い合わせ下さい
住所大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館 B2F
交通手段【阪急電車】梅田駅より直結
【御堂筋線】梅田駅 北改札口を出て右へ徒歩約1分
【JR】大阪駅御堂筋北口より階段で下り御堂筋線梅田駅北改札口を右側に見て直進
営業時間10:00~21:00
定休日不定休
決済方法カード可
駐車場無し
喫煙禁煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る