キッチン DIVE

亀戸「キッチンDIVE」1キロ弁当が話題の家計に優しいお弁当屋さん

こんにちは。東京都在住のみんなのじもとライターです。

今回は私が気に入っている東京にあるお弁当屋についてご紹介したいと思います。そのお弁当屋は東京都江東区亀戸にある「キッチンDIVE」さん。数あるお弁当屋さんの中でも特に個性的なお店として大評判なんです。

大盛り弁当が魅力のキッチンDIVE

「キッチンDIVE」の場所はJR総武本線の亀戸駅から歩いてすぐの所にあります。24時間営業なので深夜勤務や遅くまで働いている方にも愛されているお弁当屋さんです。

「キッチンDIVE」さんはネットの活用も上手で、インターネットを中心にとてもコスパの良いお弁当屋があると話題になっていました。Twitterでその情報を目にした私は実際に一度買ってみたくなり、わざわざ亀戸までやって来たのです。

メニューも充実のキッチンDIVE

店内にはたくさんの弁当が置かれていて、店員の方が忙しそうに働いていらっしゃいました。私が「キッチンDIVE」に来た時間はは午前中。にもかかわらずひっきりなしにお客さんが入ってきていました。

私が買った弁当は200円の弁当1つと300円の弁当1つ、消費税を合わせて540円です。びっくりするような大きさの1キロおにぎり等もありました。通常コンビニや弁当屋で弁当を買う場合、安くても350円から500円はするというのが一般的なので、200円の弁当というのは私のようなお金のない人間にはとてもありがたい価格設定です。

200円弁当や1キロ弁当もあり

私が買った弁当の他にも見た目にもとってもボリューミーな1キロ弁当がたったの500円で売られており、日替わり弁当などメニューのバリエーションも豊富で、もし近くに住んでいれば毎日のように通いたい弁当屋です。

「キッチンDIVE」の弁当を買って電車に乗り、家に帰って200円の弁当を昼食として食べ、300円の弁当はその日の夕食として食べました。どちらも揚げ物が中心ですが、ご飯もしっかり入っていて、漬物も入っておりボリューム満点。しかも200円という所がポイントです。

300円弁当は普通の弁当屋なら間違いなく500円はしそうなボリュームで、この価格とボリュームには驚きを隠せません。「キッチンDIVE」は最近ではテレビでも頻繁に取り上げられ、さらに人気が増しており大混雑となっているそうです。

アクセス、営業時間、定休日、電話番号

気になるキッチンDIVEへのアクセスですがJR総武線亀戸駅徒歩2分の場所にあります。営業時間は24時間営業なのでいつでも行けますし、定休日はありません。電話番号は非公開のためオフィシャルの「Twitter」をご確認いただくか、直接お店までご訪問ください。

ボリューム満点の「キッチンDIVE」。ぜひお近くにお住いの方は買いに行ってみて下さいね。インスタのリンクをクリックしてもらえれば色々な種類のお弁当が見れるので、見るだけでも楽しいですし、そのボリュームを実感できると思いますよ。

店名キッチン DIVE
ジャンル弁当
予約予約不可
住所東京都江東区亀戸6-58-15 ランドシー亀戸
交通手段JR総武線亀戸駅徒歩2分
東武鉄道亀戸線亀戸駅徒歩3分
営業時間24時間営業
定休日無休
決済方法カード不可
駐車場
喫煙禁煙
検索するGoogleを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る