フリホーレス 六本木店

フリホーレス六本木店は本場メキシコと同じ味のブリトーが楽しめます

こんにちは。東京都在住のみんなのじもとライターです。

突然ですが、メキシコ料理の定番と言えば?と質問されたら真っ先にブリトーが頭に浮かぶ人も少なくないのでしょうか。そんなあなたに朗報です。本日ご紹介するのはメキシコ料理の定番であるブリトー好きにはたまらなお店「フリホーレス六本木店」さんをご紹介します。

フリホーレス六本木店はアクセス最高

フリホーレスさんの場所はおしゃれな大人の街、六本木にあります。ショッピングスポットとしても有名な六本木ヒルズから徒歩5分、六本木駅からも徒歩3分ほどとアクセスは非常に良い場所にあるのでとっても便利。

そんなメキシコ料理店フリホーレスさんで是非食べて頂きたいのが、なんといってもブリトーです。フリホーレスさんのブリトーは、中に入れる具材を自分で選び注文してその場で作ってくれるシステムです。

目の前で出来上がるブリトーのライブ感も良い

目の前で自分のオーダーしたブリトーを作ってくれるので、できあがるまでの時間も調理風景を見ながら楽しめていいですよ。また、中に入れる具材も種類がとてもフリホーレスさんは豊富なんです。お肉はビーフ、ポーク、チキンと全種類が揃っていますし、ライスや野菜、ビーンズ、ソースもたくさんの種類があります。ですから毎回違った組み合わせで、自分の好きなブリトーをオーダーできるのでとても魅力的です。

そしてここのブリトーをライターの私がおすすめする最大の理由は、本場のメキシコ系、アメリカ西海岸のブリトーの味に近いということです。旅行した本場メキシコの味にそっくりなんです。ちなみにフリホーレスのお持ち帰り用袋のデザインもとっても可愛いので密かにお気に入りです。

フリホーレスのブリトーはメキシコの味そのもの

最近では東京エリアにはブリトーを食べられるお店が年々増えてきましたが、どのお店もいまいち本場っぽくないのがネックでした。しかしここのブリトーはボリューム感といい味といい非常に本場のブリトーに非常に近いのが魅力です。

ですから今までイマイチしっくりくるブリトーに出会えなかったという方も、ブリトーをまだ食べたことがないという方にも是非フリホーレスのブリトーは一度食べてもらいたい味なんです。お値段は1,000円ちょっとと少し値は張りますが、それだけのお金を出してでも食べる価値は充分にあります。

アクセス、営業時間、定休日、メニュー、電話番号

気になるフリホーレス 六本木店へのアクセスですが、日比谷線六本木駅から徒歩2分、六本木ヒルズからも徒歩5分圏内とアクセスも便利。営業時間は11:00~22:00まで、定休日は毎月第二火曜日です。メニューや電話番号は下記概要の食べログからチェックしてください。

フリホーレス 六本木店はお店自体はとても小さなお店なのですが、店内で食べるスペースもありますし、外にテラス席もあるので、天気のいい日には外で食べるのも気分が良くなるのでおすすめですよ。六本木に訪れた際は、是非一度足を運んでみてください。

店名フリホーレス 六本木店(FRIJOLES)
ジャンルメキシコ料理、カフェ、アメリカ料理
予約予約不可
住所東京都港区六本木6丁目6−9 ピラミデビル 1F
交通手段日比谷線六本木駅徒歩2分
営業時間11:00~22:00
定休日毎月第二火曜日
決済方法カード可
電子マネー不可
駐車場無し
喫煙禁煙
地図を検索するGoogleマップを開く
写真を見るインスタグラムを開く

店舗詳細を見る